09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もうみんな大好きです。 


/今日のBGM『声/初音ミク』




こんばんわ、今日は色んな意味で一生忘れません。
軽く、死ねます。



今日はずっと楽しみにしてたおーともとのデート\(^O^)/
11時頃におーともが迎えに来てくれて、おなかすいたーという事でごまめ家(ラーメン屋さん)に行ってラーメン食べてたらおーともが


「人乗せるかもー」


と言うので〝そうなんだ〟と普通に思って何の疑いももたなかったわけですね。
うわー、あたしいてもいいのかな?とか気まずくならないかな?寧ろ可愛い子かな、なんてばっかり思っててその子が駅に来るというので一緒に駅の改札口で待ってたんですよね

で、待ってる時に男の子がふらっと来て〝うわー、めっちゃ日優に似てる~〟なんて思ってたんですよね。眼鏡してなかったので顔が見えなくて全然わからなく、凝視してたらこっちにやってくる…!



「…………∑えええ!!な、え?嘘!?ひ、日優!?」


よく見たら本人で、すんげーびっくりしたΣ(・д・;)


しばらく頭の整理がつかなくて混乱してました。そして気づいた。
おーともと日優に騙された…!(いい意味で)

話を聞くと前々からこれは計画されてたらしく…あたしだけ知らなかった…。
なんだこのサプライズ………∩(>□<;∩)!!

ていうか心の準備全く出来てないし、知ってたらもっといろいろ準備したのにこんなことって…。おーともだから別におしゃれしなくてもいいかーと油断してた(それも失礼)
ていうかおーともと日優が連絡取り合ってるなんて思いもしなかったよ!!

それからもう日優に「単純wwwww」って言われ続けたしwwもうww


本当になんの疑問もなかった…騙されやすいんだ私、と凹んだわww
それからトントーンとマーサに行くことが決定されてあたしと日優をマーサで降ろしておーともさん退却。うそーん、まだ心の準備が…!!!


とりあえず、日優と口論はしました(笑)
今日は日優が引いたけどこれはしばらく口論するらしいです、うはー、ヤダww
しかしあの場所であの話題で口論はどうかとww今更思った(゚∇゚;)


マーサでぶらぶらして、おーともがお迎えに来てくれてそれからおーともがケーキ屋さんに連れていってくれてケーキを買ってもらいました(*^ω^)3つも…!

これで3日連続でケーキ食べてるよw太るww
でもケーキ食べる、この誘惑には勝てない`´

おーともからは誕生日プレゼントにフォトアルバムをもらいました!!嬉しいいいい!
大事に、大事に使うよ!

んでケーキ屋の横のバローでケーキ食べて、今度は3人でゲーファンに行ったよ!
ぐる~っとして日優にスティッチのポーチかな?それ取ってもらった♪

17時にはあたしが家に帰らなくちゃいけなくて送ってもらって、おーともと日優とバイバイ´`
あっという間でした、今日は。にしても今日は心臓がお疲れだよ…

やけに日優が「13日、おーともさんとデートなんだろ?」って聞いてきたのはそのせいか。
花火の後のおーとものリアクションもそーいうことか、と知ってから色々気づくべき点があって、本当にあたしって騙されやすいんだと思ったよ^^;疑うことを知らないんだな、きっと。

っていうと聞こえいいよねー。笑


あーあ、もう、こういうサプライズは心臓に激しく悪いです///
いつか止まる、ていうか今日は日優のおかげで心臓がフル活動でしたよ、痛いww


しばらく、あたしは充電されたので生きてけます。


スポンサーサイト

Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

