09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エレクトーンが欲しい。 


/今日のBGM『THE SQUARE「TRUTH」/suzu』
…エレクトーン早く欲しい。



昔、うちにエレクトーンがあった頃、ママがこれ弾けてた。
早く社会人になって貯金頑張って、ママにエレクトーン早く買ってあげたい
買うなら高くて性能がいいの買いたいがら社会人になってエレクトーンを買うまであたしは今まで以上に真面目にやってく覚悟は出来てますけどね^^
(エレクトーンってうん百万するんだぜ。)

「エレクトーンで弾いてみた」ではこの〝suzu〟さんが一番好きだ。
次にmaiさんだね、今、毎時ランキングに上がってきてるんだよww


こんばんわ、今日は2日間見れず録画しておいたドラゴンボールを見て一日が始まりました。ドラゴンボールいいね、やっぱりベジータが大好きだぜ。お前が私のナンバー1だ!

その後は日本史のノート作りしてたんだけど飽きてきて何かいいBGMはないかとニコニコで探してたらいつの間にか普通にニコニコしちゃってました。あれー、おっかしいな。

そんでどMの左手が気になって、気になって、しかもEXILEなんか歌ってくれるし、しかもキラ☆までしてくれるし、うほほほい\(^O^)/な感じになってしまい、日本史やる気なくしてニコニコに完全移動w恐るべし、ニコニコ動画ww



明日は学校に誓約書と履歴書の下書きを持ってかなくちゃいけない´`
めんどくさい…たかが紙を渡しに行くだけなんて…塚ちょんいるかなあ…
いたら絶対会ってくるし…、花火の報告でもしてくるかな…

誕生日ネタでうざいぐらい語ってきたろ。


学校にはチヒロちゃんと一緒に行って来ます~
お昼頃に行くつもりだけど、起きれるのかなww



Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

