07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

狼と香辛料。 

/今日のBGM『なし』


こんばんわ´`
今日、日優に「お前あんまわがまま言わないよね」的なことを言われた変態、基、奈央サンです。

わがままねぇ~言う必要ないんだよね~。言いたいこと言ってるし^^


今日はお昼にちひろちゃんと学校に行って来たよ(*^ω^)
誓約書と履歴書の下書きを担任に提出するだけだったんだけど履歴書の下書きの志望動機のところでさんざんダメだしくらってきました…もう文章ヤダ。嫌い…

しかも担任、何回も「ここで良いの?」とか聞いてくるし、だーかーら


「ここしか考えてないってば」


と半逆ギレしつつ帰ってきました。何回言わすんだ、まったく。
で、帰ってからは見たことない〝狼と香辛料〟をパソコンで見たよ!ずっと見たいな~と思ってて忘れて今日ふと思い出してみた!ホロかわええw

そんで夜は8日に赤ちゃんが生まれたばかりのサオリさんのお見舞い!
前置胎盤ですごい危なくて、母子ともに死ぬ確率も高くて手術の前に泣いたというエピソードも聞いて、切なくなったけど、本当に奇跡並に成功して今では元気でやってました。

赤ちゃんは女の子で蓮(れん)というそうです。
確か2300g弱の体重で、蓮ちゃんには会えませんでした(´;ω;`)

それから22時ぐらいまで一緒にいて、色んな話を聞きましたよ!
刑務所内での話とか○○組の話だとか、普通の人が聞けない話を聞けて、しみじみ〝うわー、なんかあたしってすげえ貴重な体験かつ世界にいるな~〟と思いました(笑)

本当にその内容を話しても誰も信じてくれないような内容です^^
あたしたち一般人が知らない所でそんなことがあるんだ~っていう感じでお勉強してきました

だからサオリさんの話はすごい社会勉強できます(゚∇゚*)
でもそのせいか、中途半端なチンピラとか見ると情けなく見えますよ。むしろそれで威張ってるのカッコワルwwと思ってしまうwwあたしはいわゆる本物さんと関わりが深いためか…。

なんか自慢したくなります\(^O^)/あたしはこういう人がまわりに沢山いるから何かあったら助けてもらえちゃうんだぜ☆みたな(笑)だからこういうところで自慢しておきますww


明日はカオリ姉ちゃん一家が実家の方に里帰りしてきます!
天気よかったらみんなで川に行くらしいので楽しみ~www

スポンサーサイト

Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

