07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日と今日のこと。 

/今日のBGM『よるかぜ/初音ミク』




こんばんわ、なんとか復活しました…、よっし!
まず昨日のことから書きたいと思います~

昨日は朝の9時頃に起きて、実家に向かいました(*^ω^)

あたし、ママ、カオリ姉ちゃん、その旦那さん、その子供2人、じー、ばーの8人、一家総出で郡上の方の川に遊びに行って来ました!川ではめだかより小さい稚魚みたいな魚がいてそれを子供たちと一緒に捕まえたりしてましたよ~

そしたらひとりどっかに消えたじーが



「捕った!!!」



と叫んだので何かと思えば、ハヤという魚を持参してきてたアミで捕獲してました。…さすがじー。昔の人はそういうの捕るのうまいな、おい。
でもすぐにアミから跳ねてハヤさん、さようなら~、でした。

それと10センチぐらいのハゼみたいな魚もアミで捕って、そのハゼは器にいれて捕獲。
そしてお昼はそこで食べて、14時ぐらいまでそこにいました~

(▼=携帯用リンク)
 

 

 


で、実家に帰る途中でヤマダ電器に寄って誕生日プレゼントのヘッドフォンとニトリに行ったんだけど目をつけてた座椅子が売り切れで違う座椅子に変貌しました(´;ω;`)

ヘッドフォンは↓これを買いました(*´∀`*)
ヘッドフォンとか何がいいのか悪いのかわからないから直感で…!

ステレオヘッドホン(ブラック) RP-HTX7-K



座椅子はこんな感じ^^




夜は実家の庭でみんなでバーベキューしました!
なぜか実家の近所のじじばばまでやってきて、つーか誰?みたいな感じになったけど人見知りかつ興味ないととことん興味がないので会話もせず黙々とあたしは食べてました(゚∇゚*)

 



そんなハードな一日のせいか、実家から帰った後、死んでたわけですね。
一週間ぐらい前から体調不良プラス元々、体力がないし、健康ではないので疲れが一気に来たのか微熱、腹痛、吐き気に襲われ…(´Д`;)

おかげさまで0時前に寝てました、知らないうちにね!

で、今日はなんとか生きてます~。
早く寝たせいか8時に起きましたよ\(^O^)/

でもそれからちょっこちょこ寝て、寝すぎなのか偏頭痛…
とことんついてない∩(>□<;∩)

食べ物も胃が受け付けなくてほとんど食べれてません…あうーやだ~
でも腹痛と吐き気は少しよくなったのでとりあえず生きてます!

夜ごはんはちょっと頑張って食べたいと思います´`



Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/08/18 02:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

