09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リアルロリコン。 

/今日のBGM『ナイト・ブルーム/初音ミク』
…夢。それは何処か眠りの中たどり着く…



きた、あわあわp!大好きなあわあわpの新曲!
あわpの曲は全部好きなんだよね~特にこういう曲調のね!嘘歌にハマった時季がありましたなあ。初音ミクやっぱいいよね~


さって、こんばんわ!
今日は忘れず更新しますよ~、お風呂上りなので少し暑いですがね。

今日は憲ちゃんの夢を見ましたよ!しかも一緒にメロンパンを食べるという…なんでメロンパンなんだろう?わからないぜ。でも会話できたからよしとしようかね


そして今日は日本史のノート作りをして例の如く、現実逃避のためニコニコ。
零のプレイ動画をやっとこさ見終わったよ~。
あたしが見てたのは零シリーズで〝まったり実況プレイ〟です~

最初にサイレントヒル2見てうp主に惚れて、零~紅い蝶~零~zero~まで見てて今日やっと零~刺青の聲~を見終わりましたよ~、いやあ長かった。一日1プレイな感じで見てきてたんですよね、こっそり。一番は紅い蝶が面白かったな~、ていうか囲炉裏漢字読めなさ過ぎて可愛いよねww
早口言葉に激しく萌えるよ~。

今はデメントやってるみたいだけどそれに追いつかなくては…!
ヒューイだったけ、あいつくそ可愛いじゃないかよ。

そんな〝まったり実況プレイ〟はこちらからどうぞ~。とりあえず零シリーズはいいよ、wiiの方も見たいわ!!

そしてママが帰ってきてROMが欲しくてケーズデンキに行ったんだけど…


「コレいいですよ~」
「はぁ。(なんだこいつ)」
「コレは…(うんちく)でね」
「へぇ。(どーでもいい)」
「ところでどこ住んでんの?」
「岐阜(嘘ついてないよ)」
「ここから近い?」
「いや(つっこめよ)」
「え、車?」
「…(車?)」
「いくつ?」
「15歳っす(本当は19だけどね)」
「15かぁ」
「うん、15。(疑えよ)」
「え、何、彼氏とか」
「いますいますとも。今日も一緒に来てますよ(ママが。)さっき違うとこ見に行ったけど」
「そっか~そっかそっか」



ナンパまがいなことをされてきたよwつかロリコンか、ロリコンなのかあなたは!15歳と言った時点で引けw犯罪だぞ、犯罪いいいいい!しっかし、物好きがいるもんだ…しかもなんでケーズでなの。謎だよね(゚∇゚*)
みなさん、世の中、物騒なのでお気をつけて~


>追記(23:28)
写真置き場のリンクを〝はじめに〟のところに復活。
(パソコンからでしか見えないと思うけど)
注意書きも書いといたし、暇になったら写真追加しますかね

写真置き場>見てみる。


↓ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

