07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「変態は好きですか」「大好きです」 

/今日のBGM『マクロスFの曲聴かないか?/作業用BGM』
…ニコニコ動画。



マクロスF見た事ないけど好きだ。
シェリル?だっけ、この声って遠藤綾だよね?好きですけど。
遠藤綾はらき☆すたの高良みゆき役でしたよね~。
ランカの声の中島愛の声も個人的に好きですけどww


こんばんわ、今日はほぼ一日、日本史のノート作り…指が痛い…
それより、今日は日優に私の恥ずかしいネタでいじられゆすられてました(笑)
確信犯です。


〝確信犯=結果を予想した上で計略を巡らす人〟


なんか、もうあたしの行動とか思考とかバレバレらしいです…あたしってそんなにわかりやすいの?謎めいたミステリアス~な女の子にはなれないの?(何を言い出す)

にしても、本当に恥ずかしい内容を送ってきますですよ、この人ww
あたしの反応をすごく楽しんでるのが内容でわかるんだもん、悔しい~!

あたしと同じくらい…否それを越える変態だと思われます。
そこも大好きですけどね、ふふふふ。あたしって痛い女だな。つくづく。


これ以上言うと怒られそうなので、自粛しますww



え~…明日の夜は路子たちと花火です~!
メンバーはよくわからないけど、友達と花火できるのは楽しみです^^

去年の夏休みと、今年の夏休みは過ぎるのがとてつもなく早いです。
それまでは夏休みって長くて、つまらなかったのに去年と今年は色々と楽しいことばっかりなのと就職活動とかであっという間に過ぎていきますよ、嫌だな~

夏休み明けたら卒業後のことを考えて過ごしていかなくちゃな~。
まず朝起きるようにすることが先決です、奈央サンには結構大きな問題ですよ

小学生の頃から基本的に夜行性で夜に活動してたし、中学は学校全く行ってなかったから完璧な夜行性だし、高校は昼から学校だからあたしの朝は昼だったし…夜行性歴9年ですか。朝起きない歴9年ですか、これは大変だ∩(>□<;∩)

その9年を半年ぐらいで克服しなければ…応援してくださいww
最初は1時間ずつ起きる時間を早くしていってじんわり克服していきます^^;


夏休み明けたら、心を入れ替えて頑張りますっ!!
スポンサーサイト

Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

