09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君がただ大好きです。 


/今日のBGM『Fire◎Flower歌ってみた&星間飛行』
パソコンに落としたこの2曲をリピートで流してます。


知ってた?halyosyって岐阜の多治見出身なんだって~。
今日知ったんだけど、それよりもノブナガ(番組)に出演してて、しかもそれをあたしリアルタイムで見たことあるんだよね!それにびっくりしてて、あの時もっとじっくり見とくべきだったとYoutubeでダメ元で探したら一回目の方は発見できました~

halyosy見ちゃったよ~、感動だね。



はい、こんばんわ!
今日は日本史ノート作成を完成させようと思ってたのにその〝halyosy〟ネタのせいで一日、ニコニコ&youtubeを見てたらお勉強できる時間全部が過ぎてました~。やらかした!


そんで今日は20時から路子、直樹と花火でした~。マミには会えませんでした><
待ち合わせ場所はカラタンだったんだけどパトカー&警官がすんごい多かった!
夏休みだから?にしてもまぢで多くて声かえられたよ~

何、どこ行くの?とかこれからどっか行くの?とか16歳ぐらいの子見た?とか。
それから10分ほどその警官に捕まり、世間話して開放~


と思ったら違う警官にまた捕まったよ、勘弁してww
とりあえず花火することは言いませんでしたけどね。


花火はカラタンの近くのパターゴルフ場があるところでやりました!
直樹は一人でロケット花火やっててあたしと路子は2人で手持ち花火をしてました

花火はささ~とやってしまい、すぐ終わってそれから3人でずっと喋ってましたよ!
学校のこととか、就職のこととか、仕事のこととか、最近のニュースとか。
路子と喋るのは楽しいね~、癒されるわww

(▼=携帯用リンク)
P1040462.jpg P10404.jpg

P10404.jpg



そして、そして路子から誕生日プレゼントもらいました!


P10404.jpg



欲しいと言ったマグカップでした~!路子には何が欲しいと聞かれてマグカップと言ってたのでその通りに可愛いマグカップをくれました!!可愛いw


P10404.jpg



そして、冬までにはママに日優が彼氏だと明かすつもりです。
明かした方が、もう色々と嘘もつかなくてすむし、やりやすいしね!
何を言われるか…、ちょっと不安ですが、やっぱり話しておきたいし。

日優と冬の旅行行きたいんだも~ん(←重要)
とりあえず、9月に会うことは嘘を交えつつ話したから大丈夫だろう!
反対はされないと思うからまあ大丈夫なんだろうけどね~、どうなんだろう。

ま、ゆっくりしていきたいと思います^^


明日は憂鬱な実家の日です~…ああ、やだなあ。



Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

