09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

抱き付き魔。 


/今日のBGM『【 歌に形はないけれど 】 歌ってみた。/どM feat.omi』
…神コラボじゃないっすか。ktkr



こんばんわ、今日は朝、なぜかテンションが高かったんですよね~それはどこへやら今は眠いっす…テンションが低迷中~

今日の学校の授業の予定は政治経済/異文化/スポーツⅡ/日本史、でした!

政治経済ではあたしが持参してきたクロスワードをユウリと一緒にやって過ごしてたおかげで来週からテストなのにも関わらず先生の話を何も聞いてないです、やる気!?ない!

異文化はクロスワードを続行し、スポーツⅡ!
ちひろちゃんとえっちゃんが面接練習で公欠で5人での授業で、なんか





こんなやつでバレーみたいにラリーするやつやりました。
あの白いところを手のひらで叩いて飛ばすんだけど普通のバレーよりもすっごい盛り上がって楽しかったです^^もっと早くコレ出してよww

で、アサイ先生の酔っ払いタクシー事件の話を聞いて笑ったww
ふとっぱらすぎwwそして布団を自分で敷け!w

日本史では桜田門外の変に来たよー!
そんであたしの新しい才能を発見した!





あたしうま!…嘘ですよ~ハイハイ黙りますよ~。
「は?何これ、うっぜww」ってどうせ思ってるんでしょ、知ってるわよ\(^O^)/


放課後はなぜか職員室に行った、理由?ない!
よくよく考えると3日連続で会いに行ってしまったwww

で、職員室覗いて塚ちょんのデスクみたらいない!なぜ!
で、見渡したらコピー機の前にいってこっそり近づいて後ろから抱き付いてやりましたよ!
うは、久々に抱きつけたー!らっきww充電開始ww


「…………。」


えー、久々に抱きついたのに無視ですか、シカトですか!?


「何をお前は連続で来とるんやー」

「理由?ない!」

「なんじゃそれ」

「お菓子食べたいー」

「お菓子はやるけども…ってはよ離れんかっ」

「え~やだ。」


と、スタスタと放置して行ってしまうっ、やだ置いてかないでよ~と着いていく。
今じゃ、職員室の常連さんなのでもう他の先生の目なんか全く気にならなくなったw
あんだけ入るの抵抗あったのにもうなんの抵抗もないw慣れってやつね。

で、実家の愚痴を散々零してきて今日はお迎えに来てもらい実家に行って来ましたー
実家ではお風呂入ってソファーでごろごろしてたら30分ぐらい寝ちゃってた(゚∇゚*)

今日は実家でごはん食べずに実家の帰りにマックよってもらって月見食べたよ~
やっぱこれは食べなきゃね!好きなんだー月見バーガー\(^ロ^*)
うまかったww


明日はちょっと真面目に授業受けようかな~、やる気があればね。


スポンサーサイト

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

