07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

全ての人に感謝する。 

/今日のBGM『なし』


こんばんわー
今日はちょっと起きるの遅かった^^;

今日の学校の予定は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済、でした!

倫理ではテスト対策プリントだったんだけど今日は真面目にそれやってたら


「おお、今日は○○(私の苗字)やっとるやないかー」


と言われた。


「あたし、やれば出来る子だもん!」

「ああ。やらんだけでな」


それから


「お前、家事とかやらんやろ?」

「はー?毎日やっとるしー」

「やっとるんや!やらんタイプかと思った」


とこの先生、あたしに対してひでぇええ!ボロクソだww
なんか、ムカつくわ!(*`-´)笑


文書デザインではインターネット勝手にやって遊んでましたww
もうやることなくてつまらん…

現代文は今日、3人しかいなくて寂しい…かと思いきや全然寧ろそれでも楽しかった^^
サカモト先生、大好きやー!萌え、可愛いww

政治経済は相変わらずわけのわからん単語ばっかw
今日は裁判所の種類とかやったけど全然はいらん、無理だオワタ/(^O^)\


放課後は就職関係で担任に用事があったから職員室行ったらいねぇええ。
ということで担任が来るまで塚ちょんに相手してもらってました


「ねー、よく考えたらさ今週4回も来てるわ」

「え?そうも来とったかや」

「うん。昨日だけ来んかった」

「俺、全然、奈央の相手してないから記憶にないわ」

「ひでー、超ひでー、記憶にぐらいしてよー」


とりあえずうざいとは思ってないらしい、しかし今週は来すぎだよね~。
まあ今日は担任にあったらすぐ帰るつもりだったんだけどいないし。

で、担任がやっとこさ来たので用事は済ませて進路指導室のタカギ先生の所にも報告しにいって帰りましたー。帰ってしばらくしてママが帰ってきて今日も接骨院\(^ロ^*)



「年齢のわりには腰、かたいよね」


精神も肉体もおばちゃんになってしまったのか、わたし。
で、体が元々固かったんだけど今日から柔らかくするストレッチが始まったのね




「イテテテテテテテ!!!イタイ!イタイ!」



激痛!!ストレッチ激痛!結構かたいみたいで



「よし!奈央ちゃんこんにゃく計画を立てた!」


うそ~ん、立てなくていいっす…、これは痛い。
でも今日からその激痛のストレッチが開始されました、あまりの痛さに汗が出たもん
まじで痛かった∩(>□<;∩)


夜は、久々にはじめさんと夜のドライブしましたー!!ktkr
1時間ぐらいドライブしてたんだけどその間の会話は相変わらずディープでしたww
ほんと、はじめにしかあんな事は話せないし、惚気まくってやったわ!
はじめも惚気てきたので負けじと…!(笑)すっきりしたー!wwww

今日はありがとう、はじめちゃん!

Wデートいつかしようねー。いつか、ね。



今日は楽しい一日でしたー。
明日は朝、接骨院に呼ばれてるので接骨院に行って、実家行って、夜にはサオリさんちにお邪魔するというなんだかハードな…、日曜日はゆっくりできるといいな。



そういえば昨日の訪問人数がすごいことになってる。





295人。


何があったの、あたしのブログ!!笑


スポンサーサイト

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

