07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こんにゃく計画始動! 


/今日のBGM『Cradle Of Destiny/MEIKO』
…めーちゃーん!!



今日から新たな事をまた性懲りもなくはじめちゃうよ!
また名言集でもよかったんだけどそんなに集まってないので却下され、続くものがいいな、という事で今日から『超個人的!今日のベストニコニコ!』なるものを開始するぞよ

いつもブログ書く前にニコニコするんだけどその時にあたしがいいなこれ!って思ったやつをここに貼ろうと思いまして。ニコニコする時間がなかったりいいのがないとナシだけどね!それは記事の最後にやることにします^^



さて、こんばんわー!
今日は朝から接骨院だったんだけど昨日言われた通り激痛ストレッチ…
朝から変な汗が出たんだけど、これ本当に痛いよ~やだよ~

でも奥様が受付に復帰しててびっくりした!
もう四ヶ月ですって~、つわりはひどかったみたいです><

その後に朝食を食べにガストに行っておなかいっぱいww
そして実家にれっつらごーしてきましたよ∩(>□<;∩)

で、実家にいったらじーもばーも出かけてていなかったので久々にお昼のドライブしてきました!今日は江南の方に行ってぶら~としてきたけど大きな発見はなかった、ちぇ。
そんで実家に戻る時においしそうなケーキ屋さんがあったので、立ち寄りww

そこはミルフィーユが売りみたいで、買っちゃいました!




あとじーとばーとママにマドレーヌと自分用にガトーショコラを買って実家に戻ってすぐにミルフィーユは食べました!





うんま!え、な、何これ!うま!幸せ~(*´∀`*)


それからは少し寝てしまって、今日は家族で外食!しかも中華でしたー!
うきうき、だったんだけどあんまり美味しくなくてテンション↓↓

ガトーショコラはお風呂上がった後に食べました。





うんま!うんまーーーー!幸せ(*´∀`*)


今日は太る覚悟でもう食べてやりましたwwうまい~。
あ、お風呂に入る前に、ママの髪を染めてあげましたよー

ママは髪染めるの、美容院ではしないのでいつも市販のを買って染めます。
その染めるのをあたしがずっとやってきて(中学から)今ではちょっとは手際よくなってますよ(笑)めんどくさいけどやりだしたら楽しいもので、きっちりやってあげました!

なんだけど、本人が時間を置きすぎて金髪にちょっと近い明るさになってしまい^^;
自業自得だwwwせっかく綺麗にやったのに~。


実家の帰りにはサオリさんちに頼まれてたCD渡しついでに寄ってきました!
蓮にも会えるし、パソコンを買ったらしく接続とかわかんないからそれも頼まれていてやってきたけど全部何もかも最初からだったから疲れた(;´_ゝ`)腰痛いっす、目も痛い~

でも蓮見てたら癒されてしまった、可愛い~、もうめっちゃ可愛い!!
23時頃まで居座ってしまい、バイバイしてきましたー


今日はちょっと疲れたかな…。


明日は百均行って、本屋行って、ザリガニの水槽の掃除して、部屋の掃除!
珍しくやること決まってて、暇ではなさそうです(゚∇゚*)


>追記>>
今日のベストニコニコ






ちょwwwプロwww




勉強しろww音大行けww




これは中毒性アリ。











今日はいい曲が多かったなー、ランキングいいね、うん。


スポンサーサイト

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

