07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友達はたからもの。 

/今日のBGM『[ツアー入口]【Re:nGオリジナル曲】ENTRANCE』



これはいい!でもやっぱり一番はRe:Aの「ハートリム」ですかね本妻w
どれもよかったな~、兄貴好きだー。


はい、こんばんわ!
今日は割かし涼しい、というか風があって気持ちい一日だったかな~。

今日の予定はスポーツⅡ/倫理/フード(2h)でした!

スポーツⅡではバレーだったんだけどみんなうまい!うまくなってるよ!
あたしもうまくなってるんかな?最近、どじっ子ともよく言われるようにあった、黙れーこのやろう!あたしは天然でもどじっ子でもないっちゅうねんっ(*`-´)

倫理ではテスト対策プリント2だったんだけどそこそこ真面目にやってあとはナカタ先生と口論してやった!ふふ、今日は勝てた(はず)負けてたまるかああああ!

フードではちょびっと季節外れのカキ氷でしたよ~これ調理?
調理のたびにナカタ先生に差し入れが当たり前になってしまっていて今日はカキ氷食うのかと聞いたら抹茶がいいとか注文が多い!このおっさんめ!

いちごミルクがいいとかいうけどないし!メロンしかないし!
(ちなみにメロンはあたしの実費持参で)





でもしょうがないから苺ジャムにガムシロップ入れて練乳は元々あったからそれでやってあげましたよ!なんて優しい生徒だこと。タカギ先生も〝食べに〟だけ来たしw食うだけかよw

メロンはもういらないので明日、違うクラスでカキ氷作るからそこに寄付してやったわ偉い!あたし!使ったやつ敬えwwありがとうございますと言いに来い。


冗談はさておき、今日はそんな感じでした!
夜は接骨院だったんだけど例のこんにゃく計画第3回目!

激痛ストレッチは今日も痛かった…でも最初より少しだけ柔らかくなったよ!進歩!
もう接骨院拒否反応が出てるけど頑張ろっかな~…。出来たらね。


>今日のベストニコニコ




あたしの彼はB型。
友達もなぜかB型が多いけど私はB型が好きらしい
スポンサーサイト

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

