10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日はこっちが手抜き。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわー、mixiの方を書いたらこっち書く気が失せたww
mixiには今日の学校のこと書くの忘れたからこっちにそれ書くかね~

今日は昨日、ごはんを炊くの忘れてごはんがなかったのでお弁当はナシ!ガーン!
だからPringlesのポテチがごはん替わりだったんだけどあんまり食べなかった^^;

今日の予定は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした~。
明日からテストですよ~、だから政治経済も異文化もテスト勉強で自習だったんだけど学校では勉強出来ないんだよね、あたし。

家じゃないと集中できないっていうか。
家で音楽聴きながらお菓子食べながらじゃないとまじで頭ん中入んないの!

スポーツⅡはあたしは面接練習で出れなかったんだけど卓球だったみたいよ。
面接練習では今日はスーツというか本番と同じ姿で来いということでスーツ着用…暑い、暑いよスーツ!動きずらいし、もう嫌!

練習では入室の最初からグダってしまって、1回目よりグダグダで凹んだ。ガーン!
1回目の時はすらすら言えたし、沈黙を作らなかったのに今日の面接の先生の質問がまぢで難しくて沈黙したし、ごもるし噛むし…ああああああ!もうやっていけないよあたし!

凹んだまま日本史やって今日は実家だったので帰って、準備して実家に行って、実家の帰りに我らが英雄、甲子園で活躍した幼なじみに会いに行ってその話しをmixiで書いたのさ。
2時間ぐらいいて23時過ぎにバイバイしてきたよ~

さてと、全く勉強できてない!
もう勉強は明日の朝にすることにするわ~…疲れた(楽しくてね)


>今日のベストニコニコ


懐かしい…!あたしの青春!(え?)



あたしは170ジャストでした、まだまだだったなあ~。
自信あったんだけど(*´∀`*)



最近、KAITO聴いてなかったなー



しゃっくり自重www光るの自重ww

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

