09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テスト初日【日本史&文書】 


/今日のBGM『合唱 Fire◎Flower/ニコニコ動画』



あたしがVOCALOIDで一番好きな曲がこれなんですよね!
この動画の人全部、聞いたよ!この曲で好きな歌い手さん増えたわww何気にみんなうまいんだもんねー、これはテンション上がったわ!うp主サンクス!


さて、こんばんわー!!
今日の目覚めは最悪だったんですけど~…翼に別れを切り出される夢を見た…!恐っ!まぢで夢でよかったわ~、起きてすぐその夢の話を翼にしたしwwアホだww乙女すぎる自分心底きんも!

そんな今日からテストが始まったわけです、なので朝も少し勉強して詰め込んだ!

今日あるのは日本史と文書デザインだったんだけど文書は切り捨てて日本史中心に勉強したんだけど普段、0,1秒も勉強、というか教科書を持って帰ってきてない時点で勉強できないあたしが昨日の夜に2時間ぐらい勉強したおかげで頭が爆発しそう(゚∇゚;)
だから昼過ぎまで寝てやりました、すっきり~♪(今日は14:55から学校)

いざ、日本史のテスト…。




出たよ、このテスト用紙wwww
前回と全く同じ形式のテスト用紙でみんなで笑ったよ、もうまぢやめてこれww

でも勉強したおかげで開始20分ぐらいで出来ちゃったんだけど最後の問題の人物名のところだけ悩んで間違った方を選択してしまったorzあとはわりかし簡単だったかなー。前回同様90点は行きたいところっすね(*´∀`*)やれば出来る子!

文書デザインはテストというよりただのプリントを埋めるだけっていう感じ。
30分ぐらいやったらあとはPCつけて自由時間でテスト受けてるっていう雰囲気はゼロでしたー。勉強してないおかげで80%が勘っていうね\(^O^)/
とりあえず先生が検定受けろってうるさかった、受けるちゅうねん!

放課後はちひろちゃんと一緒に喋ってたよー、ナカタ先生と言い争うのが当たり前というかまぢムカつくんですけどwwwただふと気になって


「先生ってきょうだい、おるん?」

「なんでお前にそれを言わなあかんの?」

「うっざ、まぢうっざ」


うっざ!www何、この人wwあたしの天敵だ!このやろうww
最近は進路指導室に入るのもなんの抵抗もなくなってきたというかむしろ居心地いいわ~。
でもやっぱり塚ちょんに会いたいよー!求人票もまだこないし!今週って言ったのに!もう明日で今週とやらは終わるんですけどぉぉぉおおぉ~。モヤモヤする´`


あ、明日は得意じゃなく好きな教科の現代文だよ!勉強頑張るわ~。
それとテスト期間中は昼過ぎから学校だからギリギリまで寝てやりますよー
こういうときに寝てやる(*゚ー゚)明日もがんばろ!


>今日のベストニコニコ









この動画、ランキングにあって初めて見たけどまぢウケたwワロス!



囲炉裏の所でやっぱり一番テンションあがるwwやっぱ囲炉裏だよ。
でもはるしげのところでも笑った、腹よじれるw


スポンサーサイト

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

