09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日はもうニコニコ。 


/今日のBGM『夜天の陽/KAITO』




現実逃避という名の言い訳。
今日は1時間ぐらい勉強してもうニコニコに逃げました\(^O^)/

今日は倫理と異文化のテストだったんだけど倫理だけ勉強していざテッストー!
倫理はまあまあの出来で異文化はさっぱりでしたw当たり前ww

夜は接骨院に行ってこんにゃく計画が着実に進んでおります。
確かに体が柔らかくなってきてて感動ー!さっすが!

そんで勉強してさっきまでひたすらニコニコしてました!
だから今日もニコニコ動画ばっかでいきますよー

テスト勉強?知ったこっちゃねー


>今日のベストニコニコ



この低音レンはいいね。



[TEST]のミク!やっとフル出来たのね!さすがだ!
これはいい



即ダウンロード!



最近、レンがまた可愛い。



何も言うまい。



演奏してみた大好きな私にはこれはすげーいいぞ!
[TEST]もいるしおぐにゃもいるし!



ら、ら、ら、らむううううう!好きだ孕んだ。



yasuがガチホモwwHYDE大好きなの知ってたけどね。
yasuが可愛いすぎて萌え萌えすぎる



これは前も見てたんだけど久々に見たくなった^^
おぐにゃのドラムが好きです。



セッション動画はほんと好きだ。
素人だけど感動する



見よう見ようと思って忘れてた!
デスクトップ用の描いてくれないかなw



ごめんね、こういうの見るの好きで。




もうこのブログ、ニコニコ一色でもいいんじゃないかと真剣に思った。


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

