07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君が好きな私も好き。 


/今日のBGM『SPICE!/くりむぞん』
…あたしの大好きな寧ろ愛してるよぐらいのくりむぞんが歌った…!
あそこの台詞はうはあぁあぁああぁあ~///




もう、ここ数日は常にウキウキとしておりますテスト?何それ。
だって、20日には翼に会えるんだもんね、充電しなきゃ生きてけないよ><
丁度一ヶ月振りに会えるよ~、やばいくらいテンションがねww
しかも、しかも…むふふふふふふふ(←キモイ)



ゴホン。取り乱しました。


えっと、今日は一番苦手な政治経済のテストだったんだけど…勉強もしたんだけど…ボッロボロ。自分、まぢで勉強したのかよ!と言いたくなるくらい出てこなかった…!
間違えた解答をおもいっきりして、恥ずかしいよ~…採点もしないで返して!

テストが終わって学校からとぼとぼと帰って凹む暇なく今日は実家…更に憂鬱^^;
実家ではテストについてじーにグッチグチ言われてブチ切れる寸前でした

おかげで食欲がなくなって何も食べれない…お菓子もいらない…


充電しなきゃ、充電…!という状態にいます(笑)
早く20日にならないかな…でもおかげでテスト勉強頑張れるんだけどね!
勉強してると時間が早く過ぎるから、いつものテスト勉強より頑張ってる気がする^^

テストも明日で終わり!はー、テストから開放されるよ~。
明日はフードデザインのテストだし、がんばろ!!

>今日のベストニコニコ



やばい!これ好き!!!



最終回ですか。巡回してこようか。



ぺぺろんPのリンはいいなあ。さすがです。



ROYさんの新曲だー!がっくぽww



毘沙門天の人だー。これかっこええ!



ランキングにあって聞いたけどぼからんのEDだったやつだね。
曲調、好きだ。



めずらしくミクがいない。
ふとさ、ニコニコ知らないときってPCで何やってたんだろうと思った。



Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

