09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

届いた感動を。 


さっき、Amazonから来たー!!!
早速全部読んだ!3回ぐらい読んだww

なんか、ほんと、読んでると癒されるなあ。




まえがき。

この一冊に、込められたもの。
明らかに、僕のエゴだけではない。
それは、たくさんの期待や友情や信頼です。
だからこそ、一冊の本にすることができた。
少しずつ、少しずつ、僕やあなたに、
誰かがしあわせを運んでくれています。
ありがとう以上の感謝でも、
まだ捧げたりないくらいのキモチです。
そして、そのしあわせは必ず、
次のしあわせを運んできてくれる。
その、新しいしあわせとの
出会いをみつけてください。
これを読んでいる、あなた。
みつけてくれて、どうも感謝です。
そんな僕のしあわせに、
あなたのしあわせも、重ねてください。





まえがき。

人は人を好きになる。
それはとても幸せなこと。
ごくごく自然なことだから、
好きになるのは、けっこう簡単です。
会った瞬間、なんてこともあるし、
一度に何人も、なんてこともある。
仕方ない。人は人が好きですから。

でも「好き」を続けることは、
実はけっこう、難しいのです。

好きでい続けること、
好きにさせ続けること。
時間や環境や考え方とか、
いろんな変化の中でも、
それだけは間違いなく同じ。
っていうのは、どうにも難しい。

好きがどんどん増え続ける。
変化というより、成長です。
ふたりが成長しあうことで、
その「好き」は続いていく。
その「好き」は積み重なっていく。

この本に込めた77の恋言葉。
それは、好きを伝えるためのもの。
そして、伝えられたい言葉たち。
この言葉たちの中で、
ひとつでも多くのメッセージが、
アナタの共感や発見になれば嬉しい。
それは今すぐでなくてもよくて、
好きな人ができたとき、
好きな人にフラれたとき、
好きな人ができないとき、
幸せいっぱいの毎日にでも。

いろんなときの、
いろんな自分の目で、心で、
読んで触れて感じてほしいです。

さあ、次にひらくときの、
アナタはいったい、
どんなアナタなのか、
楽しみにしてますね。



しあわせが、しあわせを、みつけてきた。 から


『まりっじ。』

何よりも大切にしたい。
誰よりもそばにいたい。
パジャマ姿が見てみたい。
毎日毎日SEXしたい。
毎晩いっしょにハミガキしたい。
いつか親の顔が見てみたい。
いつか故郷が見てみたい。
いつか子供を作ってみたい。
そして、毎日逢っても飽きない。
もし、そんな人に出会えたら、
迷うことなく、自信を持って
家族になってください。


-------------------------

『なんども。』

たのしい?
うれしい?
おいしい?
しあわせ?
ほんとに好き?

何千回という、
あなたからの同じ質問に、
何千回と答えてきました。
なぜ、なんども尋ねるのか。
そのわけは僕なりに
わかっているつもりです。

なんどでも聞きたいんですよね。
なんど聞いてもうれしいんですよね。
だから僕は、あなたの質問に、
100万回でも答えてみせます。
すべての質問を、
1回目と同じキモチで。


-------------------------

『びくわい。』

自分のことを好きになれたから、
あなたのことをもっと好きになれた。

忘れられない、
毎日してあげます。

少しくらいなら
ひねくれ者でもいい。

僕からは離れない。
距離は変わらない。
思い込んでるだけ。

今さらですが、これからです。

あなたが弱いんじゃない。
強くなりたいわけでもない。

9999人に嫌われても、
ただ1人に溺愛されれば。


-------------------------
-------------------------

ふたいち。 から


『ゆぅこう。』

怒ったり、泣いたり、
笑ったりのすべての表情が、
頑張ろうと、
戦おうとする姿勢が。
苦い過去や甘い未来が。
刻み込まれた、あらゆる思いが。
あなたがもつもの、
あなたが生み出すもの。
それらすべてが、
僕にとって有効なのです。
期限はない。永久です。


-------------------------

『はとする。』

他のだれかの
どんなクドキ文句より
あなたのふとした一言が
何より嬉しいことがある。


-------------------------


あー、なんかもう癒されるよホントね。



Category: 2008年09月

Thread: みんなに紹介したいこと

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

