09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

姫はご乱心中。 


/今日のBGM『なし』
…とくべつなぼからんを第1部から5部まで見て疲れた。


今日は朝から地味にいいことがなくてテンション低いですどうもこんばんわ。

朝は発作で目が覚めて、もうそこで無駄な体力を消耗…´`
そんでいざ、学校に行こうと登校中にまた災難。

あたしは投稿中にも音楽を大音量で聴きながらいくんだけど、最初の曲は自分がテンション上がる曲に設定してあって、ちょっとテンションあがってきたーの時に二輪車に乗った白いタンクトップに黒の短パン、麦わら帽子と季節外れムンムンなおじいちゃんが近づいてきて


「*******?」


何やら話しかけてきたんだけど両耳イヤホンで聞こえなくて片耳を外して


「な、なんですか?」

「***ってどこかね?」


片耳では大音量なので聞こえないんですよね。外そうとはしないけど。
多分、場所を聞かれたんだろうけどわかんないし、微妙に聞こえても全然知らない場所だったから


「いやー、ちょっとわからないですね~」


ていうか、あたし学校に行きたいんですけど。


「なんでしらんね?」

「……はい?」

「このへんやと思うんやけどな~。しらん?」

「いや、だからわからないんですけど…」

「俺、そこに行かなくちゃなんの」

「はあ。」



知るか、さっさと行け…!ほっといてくれ!学校に行かせて!



「このへんのはずなんや」

「はあ、だからね、うん、あのね、」

「あんた、このへんに住んでるんやろ?」

「あー…はい、住んでますけど…」

「なんで知らないの?」



イライラ。



「普通、わかるやろ」



ぷつん。


「ていうか、まぢで知らないんですよ。知らないもんは知らないんですよ。違う人に聞いてくださいよ。私にはわからないんで。じゃ、すいませんね」


強制終了ー!この季節外れじじいめ…!あたしは全くの他人に優しく出来るほど、優しい子じゃないのよ!心も狭いし、ケチだし…ていうかもうほっといてよ!せっかくの青信号が赤に変わっちゃったじゃない!ああ、1曲目終わった。



ということがおきまして、テンション下がる&不機嫌。
あたしはねえ、究極の方向音痴なのよ、そしてまだここに住んで4年しか経ってないのよ。そしてインドア派なのよ、基本、引きこもりなのよ。このあたりの地理をやっとこさ掴めたところなのよ。


ぶつぶつ言いながら登校。今日は朝からいいことないわ~。


そして今日の予定は異文化/体育/農園/文化祭について、でしたー。

しょっぱなから異文化…またテンションが下がる、マイナスになったよ~
体育はバレーで今日はテンションも低いせいかやる気が起きない。
農園は苗の植え替えでカップみたいなのに土を入れてくだけっていう…

飽きる、腰痛い、土が服についた、雨が降ってきた。




でぅらあぁあああぁあぁぁぁぁああぁ(;`O´)




という感じで農園が終わって、教室ではうっじうじしてました。
テンションが下がりまくるとうじうじしてしまいます、子供みたいにね!
唸ったり、変な行動したり、うん、自覚あります、ありますとも。

月1の究極テンション低いdayは今日だったわけですね。
明日はきっと元気であろう。


今日はそんなおかげで農園の写真も撮ったのに載せる気にもならんwww
もういーわー、めんどくさいっす。

そして今日の最後の大打撃は担任から。





「求人票ね、聞いてみたんだけど「出します」しか言わないからわからない。こっちも早く出せとは言えないんだわ。」

「はー?ていうか、何、なんなの?出す気はあるんやおね?」

「出すとは言ってるからね」

「だったら早く出せし…もういい、もういい、知らん、知るか。」

「なんか、あなた、宙ぶらりんだね(笑)」




〝宙ぶらりんだね(笑)〟じゃねえよ、何笑ってんだよっざけんな。
わかってるし!わかってるから焦ってんだっての!っざけんなってば。
ていうか、それをなんとかしてよ!何、会社まで行けばいいわけ?あたしが直接、会社に行けばいいわけ?だったらもうそう言ってよ!行くし!あー、もう泣きたい。泣きたいよ、。
こんなんだったら最初っから学校ので探せばよかったの…?もういやだ。

だからねー、もう期待してない。もういらないよ、むしろいらないよ。
あたしは何もしないまま、卒業してやるわよ、卒業して自分で探す。
アルバイトでもなんでもして早いうちに定職に就くわよ、知るかぼけええい!



半ば、拗ね、ですね。はー、もう進路どうでもいい。ほっといて。



思い出したらまた腹立ってきた…!明日、絶対、塚ちょんとこいく!


スポンサーサイト

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

