07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

従姉妹の運動会。 


/今日のBGM『なし』


さってさて、眠いですよどうもこんばんわ奈央です。

今日はちゃんと6時に起きて、実家に向かって、実家の近くの駅から知立へ!
電車は久々だったんだけど、やっぱりダメです、おもいっきり酔いました^^;

なんていうか、あの密室空間、無理だー。
ガムをひたすら食べて、なんとか過ごして、幼稚園に!

とその前に、幼稚園じゃなく保育園だったんですけどね、間違ってました\(^O^)/
ずっと幼稚園だとおもってたんですけどwww自分、アホ。

で、ビデオ撮影のこの役目!ばっちり果たしてきましたよ…!
やっばい、超楽しかった!そして頑張る姿を見て、リアルに泣いたんですけど。
まぢで冗談抜きで泣いたんですけど、え、何、このバカ姉っぷり。

ビデオ撮影しながら泣くって、どんなんですか、自分アホというか痛いww
だってさー、かけっことか3番だったけど超可愛いんだもん!感動する。
ダンスも上手だったし、くううううううう、うちの従姉妹が一番輝いてるし可愛いし…!
(ちょっと、お前、黙ろうか。)


(▼=携帯用リンク)
 

 


マサトも参加できて、楽しそうでしたー!
いいですねー、みんな笑顔で親御さんとかもうみんなニヤニヤしてて、こういうのいいなーとおもいました。ていうか、子供が欲しい…!


運動会が終わって、香姉ちゃんちにしばらくお邪魔してました^^
おばさん(旦那さんのお母さん)がピザを作ってくれてたらしくそれを食べたんだけどおばさん、料理が大好きらしくこれまたうんまいんだよね!



旦那さんのおうちは大豪邸です。旦那さんのお父さんが会社を経営してましてね、お金もちなんですよ…!家もアパートですか?っていうぐらいの大きさで部屋数も多いし、その1部屋1部屋がむっちゃ広いし…とにかく豪邸です。色んな意味で落ち着かないww
貧乏人には狭いほうが落ち着くもんです。


で、ピザをたらふく食べて、それから香姉ちゃんたちが実家に泊まることになってそこから車でみんなで実家に戻りました。あたしはその車の中で爆睡しちゃったんだけどね(>ω<;)
実家ではわいわい過ごして、ご帰宅う。眠たい、おばちゃんは眠いよ。


今日は早めに寝ちゃおうと思います~。


>今日のベストニコニコ
(昨日、ニコニコしてないから多いかも。)



なんてエロゲですかww



初めて、このP(名前忘れた)の曲を聴いたけどいいね…!







さっそくダウンロードいたしました、好きだなー。この歌。



え、初めて聞く名前だ!とおもったら邪気眼の人でしたか。
へー、うまい。他のも聴いてみようかな



これ見たら歪アリやりたくなったじゃない…!



私のclear!これ歌ってたの知らなかった…!
しかもヲタみんとまたコラボですね、うめええ。
スポンサーサイト

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

