07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は始業式。 


/今日のBGM『Ti Amo/EXILE』
…新曲だけど、不倫の歌じゃないか。でも好き、すげー好き。
EXILEは本当にいい歌だよね、ていうかこういう曲の方が声が合う。
毎回言うけど、私はデビュー当時からのファンですからね!!


さて、今日から10月になりましたね。今日は暖かいというか若干暑かったわ。
昨日よりプラス4度…うん、ちょっと暑いな。


今日の学校は14時55分から18時半過ぎまででしたー。
だからちょっと、ゆっくり寝れるじゃんwwって思って13時頃に起きるつもりが起きて携帯を見たら




「………14時ぃいぃいいいぃぃ!?」



でした。寝坊www
ごはん食べる時間はない、すぐ準備して学校に行って来ました><
学校で家を出る瞬間に見つけてつっこんだチョコを学校で食べて須美子からもらったクッキーを食べて生き延びました(゚∇゚*)

授業は体育と日本史だけで、体育ではバレーでした^^
動くとやっぱり暑かった~、でも体育は楽しいね、今日はやる気なかったけど(笑)

日本史は地租改正っていう所で懐かしかったけど、これ前にやったからよくね?
3年生の時に確か、やった気がするんだけど。ま、いっか。
日本史はちひろちゃんが貸してくれた漫画を読んで過ごしました

そして今日は全員給食!裕莉とちひろちゃんと須美子とえっちゃんと一緒に食べました。



本当はパンがあってそれにお肉とかぼちゃのカレー風味なサラダをはさんで食べるらしいんだけどパンいらないからもらいませんでした。にしてもかぼちゃまずい…
かぼちゃ大嫌いなのに頑張って食べたよ~、それとクリームチャウダーと巨峰ゼリー。
うん、おいしかったー!


あ、その給食塔に入るときに塚ちょんに会って抱きついてきたww
場所なんか関係なくなってきてるわwwていうか食べるの早いし、このー。


その後は始業式!
…なんだけど毎度の如く下級生のおかげで説教タイムですよ、いい加減にして!
嫌なら、騒ぐなら帰ってまぢで、うっとうしい…早く終わらせたいなら黙って欲しいよね。
こっちとしてはすげー迷惑だし><

そんで最近、ちょくちょく非常ベル?がいたずらで鳴るんですよ。
すいません、鳴らした奴、何が面白いんですか、まぢで。くだらん。
やることが幼稚すぎる、小学生とやってることなんら変わりませよーいくちゅでちゅか。

消火器もなんかいたずらされてるみたいだけど、やってる奴相当暇なんだね。
なんていうか、こういうくだらんことやってるの本当に意味わからんし…。

おかげでちょっとイラっとしてました^^;早く終われし…。
始業式が終わって、すぐ帰って、帰ったら帰ったで親からメールでパチンコに行くとか。


先々週にパチンコで大負けして帰ってきて、あたしから5千も取ってた人がまた何を言い出すか。
昨日、給料入ってであたしの5千は返ってきたけどさ、学習能力ないん?イラつくわー。
で、21時ぐらいにモス買って帰ってきたよ、モスで機嫌直せと?甘くみんな!

またしばらく不機嫌モードです、今日はあんまりいいことないわ(´;ω;`)
でもきっとその分、明日はいいことあるぞ!
今日の嫌なことは明日の良い事のための代価だ。がんばろ!



EXILEの新曲、よすぎる。ずっとリピート再生だww



コメント返信

>跳水未菜さん
メール送りましたあああああ!
すっごい楽しみなんですけどwww待ってますww



↓ワンクリックお願いします。



>今日のベストニコニコ



なんでか、癖になるよね。
とんねるずで初めて聴いた時にママと憲さんの声
和田アキ子に似てるね、って言ってたらニコニコでも言われてた^^



ジェンガ好きなんだけどこの曲には合わないけど好き。
このアンバランスさが好きw



チェロス(笑)知ってたけど他の曲聴いたことなくて聴いた。
うん、好きだ!!!メルトのタグは吹いたけどねww
スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

