07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

くっりっくりに。 


/今日のBGM『ルームメイトが(ry カフェメドレー/くりむぞん』
私の愛するくりむぞんの動画の曲。PCに落とした方を聴いてます。



さて、全然眠くなくて困ってますどうもこんばんわ。

今日はね、実家だったんだけど実家で13時から17時までがっつり寝てしまった。
寝すぎたね~、もうすぐ深夜の2時なんだけど眠くないよ~、困った。

そして今日は実家では何もしてなくて、今日は夜に0時までやってる店に行ってもうぺっちゃんこになってきた抱き枕を買い換えようと抱き枕買って、ビデオ屋行ってDVDをまた借りてきて、昨日発売だった漫画を買いに行ってきただけですかね(゚∇゚*)

家に帰って、抱き枕を出して、それを使いながら漫画読んでさっきママと一緒にDVD見て、今はあたしのパソコンタイムです、くりむぞんの曲ばっか聴いてんだけどもう好きすぎるよ!大好きだね。

くりむぞん、halyosy、サクラ、Re:Aがあたしの中の神だww


そしてさっき、知った!くりむぞんが『Sora』を歌っていたことに…!
知らなかった自分にショックwwwくっそー。


ニコニコの話しは置いといて、明日は雨らしいので多分ママと家で過ごしてると思います。
借りてきたDVDでも見て過ごすかな~、あと日本史のノート作成だ!

さてと、あと少しニコニコしてから寝ようかな!


>今日のベストニコニコ



サムネwwwwww



まーや可愛いすぎるよ。



くっりっくりにされたんよ♪

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

