10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さあ!現実逃避! 


/今日のBGM『モノクロのキス/シド』
…黒執事のOPにも使われてる曲だけどマオ可愛すぎるよね。



シドはsmile、紫陽花、星の都、微熱、夏恋が好きかな~。
一時期、シドにすんごいハマった時期がありました^^今も好きよ!



就職活動を本気でやめようか悩みはじめましたどうもこんばんわ。
卒業してからも自分が本気にさえなれば見つけられるだろうと甘えた考えで逃げようとしてます、もうさ、どうでもいい…、あー、やだやだ。

とりあえず、しばらくやんない!そんでいい!



さて、今日の授業はスポーツⅡ/倫理/調理実習(2h)でした(*´∀`*)

スポーツⅡではバレーだったんだけど、今日も自分なりに頑張ったよ><
最後の球技大会は頑張りたいし、うん、うまくもなりたいしね^^

倫理は今日は贖罪についてでした、『贖罪』。
これは〝しょくざい〟って読むんですよ、知ってましたか?(囲炉裏っぽく)
しかもイントネーションは食材と一緒でした、贖罪。

贖罪っていうのは罪を贖(あがな)(≒つぐなう)って意味らしいですよ。


そして今日は調理実習!
今日作るのは麻婆豆腐、涼絆三絲(リャンパンサンスー)、粟米湯(スーミータン)、杏仁豆腐でした~。今日はちゃんと3人いて、ドタバタしつつも楽しくできました^^


(▼=携帯用リンク)

 

 



 

麻婆豆腐、涼絆三絲(リャンパンサンスー)

 

粟米湯(スーミータン)、杏仁豆腐



完成!




普通に美味しかった~。ちょっとアクシデントがあったけど楽しかったし上手いからヨシ!笑
で、杏仁豆腐をナカタ先生におすそ分けして来たんだけど結局口論になるwwww
5回ぐらいはたかれたし…!なにすんだ!暴力反対~~~!!!

そんで今日は接骨院に行って、ボキボキされてきた><

今日はね、楽しかったかな~。翼の声も聴けたしwww
明日は実家だ(´Д`;)がんばろ~。

>私信
>>跳水未菜さんへ

まだ読んでないので感想メールが遅れそうです^^;



↓ワンクリックお願いします。



>今日のベストニコニコ





ぺぺろんのがくぽだと…!?
スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

いえ、読んでいただけるだけで幸せなので、
遅くなっても構わないですよー。
ほんとに読んでくれてありがとうですー。

跳水未菜 #- | URL | 2008/10/08 11:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

