07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私アルツハイマー。 


/今日のBGM『ハートリム/Re:A』
…PCに落とした方を聴いてます、Re:Aいいね姉さん!


今日、須美子と会話した時に何か言って「それ今日のブログのタイトルにするわ!」って言ったんだけど、なんだったっけか。忘れた私アルツハイマー。藤原(笑)かってね。

ま、いっか、くだらないタイトルだったはずだから^^


今日の授業は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした。

政治経済では…えっと…ああ、選挙のことだったよ!
普通選挙とかなんかそういうなんちゃらかんちゃら(´Д`;)わけわからん。

異文化では今日もシャーペンを握ることはなく、でも今日のあたしは勘が冴えたよ!
日本語に訳せてたから、多分、あたしは天才なんだよ、隠れたね。ハイ黙ろうか。

スポーツⅡではバレーだったんだけど今日はみんなグダっちょでした(笑)
今日はね、みんな調子悪かったんだよ、うんバレー嫌いになりそうwwwwww
自分、やっぱり運動音痴なんだよね、寧ろもうボールに触るなってね

日本史ではせかせか小説を書いてたんだけど電池が減って強制終了ww
既に詰まった、あれだね、構成をしっかり考えてないからね、自分乙。


放課後は塚ちょんのとこに行ったんだけどいなくて置手紙して、進路指導室に逃げた~。
なんかね、今日は愚痴りたい気分で(いつもだけど)タカギ先生に聞いてもらったっ


なんかさ、就職活動を本気でやめようと思ってるんですよね。
全くじゃないけど、のんびり探そうと思ってるんだけど友達が就職活動を頑張ってるのを見ると、なんか自分だけ楽してるっていうかのんびりするのは悪いかな…って思ってて、でもどうしてももう就職活動する気がなくて少し…っていうか結構悩んでたかな。くだらなく聞こえるかもだけど。

結構さ、精神面に来てたわけだよ、あたしには。
で、そういう話をしてたんだけどタカギ先生が


「それは気にすることはないよ。自分のペースでやればいい。○○(本名)の人生は○○のなんやで。卒業しても就職する方法は沢山あるんやしな」


って言われて、スッキリした、そう言われて泣きそうになった。
そっか、自分のペースでやってもいいんだ~って。
なんか焦っててさ、自分だけ何もできなくて、何もする方法がなくて、これからどうすればいいのかわからなくて、友達の就職とか進路の話しすら聞きたくなくなってて、ちょっとしたことでイラついてて、そんな自分が嫌いになって、壁作ったりして。
ママにも話したらママも焦って探すよりゆっくり自分に合う仕事を探せばいいよって、卒業してからでも遅くはないんだよって言ってもらえて安心した^^

とりあえず、今はそんなに重く考えずにゆっくり自分のペースで探したいと思います。

あ、でもさ翼がいつも悩みがあったら言えよって言ってくれてるんだけど、メールしてるとあたしの悩みってくだらなく思えてっていうかメールしてる間とか電話してる間、悩みのことなんか吹っ飛んでるから結局聞いてもらってないんだけど翼にはメールとか電話してくれてるだけであたしは幸せだし元気になれるし、すごく助かってる。最近はおかげでわがままばっか言ってる気がしてるけどね!笑


…うん、ノロケですね、サーセンwwww
また話してたら元気でた^^

明日は学校終わったらはじーと須美子とプラントに文化祭につかう物を買いに行くよ!
へへ、楽しみだな~。じゃ、今日はここで!


↓ワンクリックお願いします。



>今日のベストニコニコ



トラボルタ兄貴…好きだぜ!



うん、相変わらず声いいな。
スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

