10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

口内炎がまぢで痛い。 


/今日のBGM『カルマ/BUMP OF CHICKEN』

さて、今日はちょっと眠くなってきてますどうもこんばんわ。
そんでもって口内炎が出来て痛くてしゅん(´;ω;`)

昔から口内炎が出来やすくて軟膏とかもらってて塗るんだけど直らない…
ごはん食べる時、痛いと美味しく食べれないんだよ~うわあん。


まあ、それはさておき
今日は11時頃に起きて、昨日言ったようにお千代保に行って来ました!





じっとしてると寒いんだけど歩き続けてると暑かった><
今日はいつも寄る鳥さん(作り物)を売ってるところに行ったらふくろうとニワトリが新しくあってちょ~惹かれたwwwふくろうは買いました、可愛かったんだもん!





それから毎回、必ず寄るしおのくらのお漬物やさん。
そして必ずそこのお漬物とキムチを絶対に試食していくwwうまいいいい。

お千代保のあとはスーパーに買い物に行って、そんで早めの愛ちゃんの散歩!





今日はいつも気になってたわんちゃんと散歩ですれ違ってこのチャンスを逃すまいと話しかけて仲良くなれちゃいました…!
いやね、そのわんちゃん、秋田犬の虎毛なんですよ!超かっけぇえええ!
まだ2歳…でか。でも臆病らしくて怖がられてしまいました、でも可愛いww
いいなー、大型犬、もふもふしたい。


それから家に帰って、まったりしてました~。
明日は学校、お休み!本当は会社に明日電話しようと思ったんだけどもらった求人票にはお休みが祭日ってあったから多分、出ないだろうから火曜日に電話する><
火曜日に行くつもりだったんだけど~…仕方ないか。

だから明日はちょっと溜まってた日本史のノート作成を完成させるよ~。
また溜め込んでしまった…学習能力ないね、自分、乙

あとは家のことと、久々にスーファミを出して何かゲームしてみようと思う^^
カセットあるかな~…なんか奥底にしまった記憶もあるけど…まいっか。


>今日のベストニコニコ



ほんと、美声の無駄使いww
星間飛行の替え歌は聞いたとき色んな意味で衝撃だった^^



この人、Acid Black CherryとかJanne Da Arcも弾いてるんだよね。
そっちしか聞いたことなかったなー





相変わらずNEKO仮面うまいなー。



きた!ジミーサムPの歌ってみたが!
しかも630ですかwwwwうめええwww



この人、初めて聞いた~。いいね!声!
スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

