07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マイペースでござんす。 


/今日のBGM『なし』


明日、着て行く服がまぢで決まらないくてうじうじしてますどうもこんばんわ。
ブーツははいてこ!とか決まったっちゃあ決まったんだけどでも納得いかなくて多分、はいてかないだろうな~(笑)ワンピ着てこうかと思ったけどや~めた!

もうね、適当でいいよね、適当で。



今日は朝に会社に電話した、早速電話したよ。うん、でも不在wwww
もうこれさ、笑うしかないよね、ていうか笑えてきたんですけど~。

でも今日の女の人は


「では、折り返し掛けるようにお伝えいたしましょうか?」

「え、いいんですか!?お願いしますー!!」


と粋な計らいでこれでやっと会長と話せるじゃん!ととりあえずホッ。

そんでとりあえず授業中でも出るからいつもで来い!という体勢で授業を受けたよ。
今日の予定は政治経済/異文化/スポーツⅡ/日本史、でした~

政治経済では相変わらず全く理解できない選挙の話しをやって、異文化でもほとんど理解できないまま終わって、スポーツⅡではバレーで今日はみんなちょいグダでみんなして爆笑して、お腹痛くなりました、今日は神回です。www

日本史では明治あたりに入って、あたしは両耳イヤホンで授業~。
日本史も終わって、さあ放課後!







…電話は?




結局、かかってこないっていうね~うけるうううううう。もういいわ。寧ろもいいわ。
これはもう塚ちょんに聞いてもらうしかない!と昨日の19時事件も話したくて、行って来た。

でも今日の塚ちょんは、すんごーく意地悪でした。



「そんな会社、やめてしまえ、やめてしまえ、やめてしまえ(笑)」



冗談じゃねえええええええ。(笑)じゃないしっ(´;ω;`)
明日もめんどくさいっていったら


「なら休んでしまえ、休んでしまえ、あははは」


あははは、じゃねえってばwwwwこの偽教師め!笑



「それさ~、絶対、あたし以外の子だったら言わんやろ?」

「え、もちろん。違う子やったら『頑張れ』って言う。」

「うぜぇ、今日まじうぜぇえええええ!」


今日はなぜか口論になって、言い争ってきた!むきー`´
でもなんか元気でたー、結局、優しいので笑いに変えてもらい元気出たわ
担任には一切進路の話しないくせにね、塚ちょんにしかいないwww

そんで実家、実家ではその進路の話でグチグチ言われてなんか凹んだ
はああああ、この家の人間は励ますっていうのを知らないんかね
空気読むことは出来んのかね、人の気持ちは考えんのかね


そして明日のためにお菓子を買って、そして服に悩む。
朝、6時起き無理かも~…起こして誰か\(^O^)/


とりあえず、楽しんできまーす!!


スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

