07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ナガシマスパーランド。 


/今日のBGM『なし』


眠気MAXです、どうもこんばんみ。


今日はちゃんと6時に起きて準備して、8時45分集合なのに8時頃についてしまった!
案の定バスも着てなくて、早く来た意味がないwwww

今日はみんな来ました!バスはG組と一緒でした、席は前から2列目。
ユウリと隣であたしは酔うので窓際に座らせてもらったよー

バスはね、何か口にしてば酔わなかったはずなんだけど、今日に限って、おもいっきりいました。口に何も入れられないぐらい気持ち悪くなって3回ほど、危機がね、いやあまぢで今日、危なかった!本気で今日は行きだけで死ぬかと思ったんだよ(´Д`;)

ナガシマの前になんか博物館?無料のどっかわけわからん(本人酔っててそれどころではない)ところを回るんだけど館内のソファーで完璧死亡してた。



「気持ち悪い…吐く、まぢで吐く。」


と連呼してた。今まで酔わなかったのに…!なんで今日に限って…。
そんなこんなで側にちひろちゃんとユウリがいてくれて感謝です´`ありがとー。

結局、そこではソファーで死んでて、またバスに乗るのかと思ったらまた気持ち悪くなったんだけど、開かないと思ってたバスの窓が開いて、しかもそこからナガシマは10分ぐらいだっていうからなんとかね、生き延びました!

ナガシマではちひろちゃんとユウリと一緒に行動しましたー、で、乗り物権を一人2枚くれる(フリーパスは実費で買える)んだけどあたしは一切乗れないので二人に譲って、二人は3つのアトラクションに乗ってました。その間、あたしは二人の荷物管理とその二人の写真撮影ww

写真撮れるなら乗れなくてもぜんぜん構わない(*´∀`*)


(※今日はめんどくさいので携帯用はナシですさーせん。それと顔が写っているのは基本、モザイク編集してあります)

P1040809.jpg P1040810.jpg

P1040817.jpg P1040819.jpg

P1040811.jpg



ふたりが最初に乗ったのはジャイアントフリズビーで円盤みたいなのがぐわ~んってなるやつ(はい、説明下手乙。)

P1040821.jpg



見てるだけで怖い。そして下にいたんだけど風圧が…!こええええ!
で、ちひろちゃんの叫び声が聞こえて思わず笑ってしまったwwww

帰ってきたかとおもったらちひろちゃんが泣いてて、萌えた(おい)


次にダブルワイルドマウスっていうジェットコースターで、そこで直樹と昌也くんと、実費で来たのか詳しくはわからないけどアイコちゃんとアッキーが来てて偶然合流しました^^

P1040829.jpg


そんでその横にあったシュートザシュートっていう水しぶきがあがるジェットコースターの写真をみんなで撮って、それからあたしを除くみんながフリスビー乗って、それから直樹たち4人がそれに乗るらしく、あたしたち3人(ちひろちゃんとユウリと私)はそれを見てた!



P1040837.jpg P1040842.jpg



そんであたしらはお昼ごはんタイムで直樹たち4人はホワイトサイクロンに乗ってくると言うのでそこでまた別行動しましたー、あたしたちは3人とも弁当持参だったので日陰のベンチに3人並んで一緒にごはんタイム。


P1040851.jpg



あたしは珍しく、ママが


「こーいう時ぐらいは作るわ!」


と作ってもらった弁当で、荷物になるのが嫌だったからそこで捨ててこれるようにパックに入れてもらって、おいしく頂きました~。おなかはいっぱい!

それから3人でぶらぶらして、お土産買ったり、クレープ買って食べながらやってた大道芸を見たりとのんびり堪能したかなー。楽しかったよ!

P1040871.jpg P1040873.jpg



あ、アイコちゃんたちと写真も撮ったよ!

P1040855.jpg


帰りのバスはひたすらお菓子を食べまくってなんとか酔わずに帰れました。
でもお菓子食べ過ぎておなかがいっぱいになりました…orz

駅で解散してからはユウリと一緒に電車に乗って帰ってきたんだけど、ひとりじゃバスも電車も乗れない子で、ユウリが電車で帰ると聞いてよく聞いたらあたしが降りる駅もその電車が止まるらしいから


「ユウリー、あたしを連れてって~」


とご一緒させていただきました。右も左もわからない子(※19歳)を西岐阜駅まで送っていただきました、ありがとおおおおお!まぢ助かった!

あ、岐阜駅ではミスド買った。(で?)

西岐阜駅ついて本当はママが迎えにきてくれるはずだったんだけどちょっと早くて、とりあえず行けるとこまで歩こうかな~とダイソーまで歩いていったんだけど足が痛い、めっちゃ痛い。
ナガシマでもすんごい歩いて、もう足が悲鳴をあげてるよおおおおお

家に帰ってすぐに着替えて、ベットの上でまた死亡。


でもこういう疲れは全然、苦にならないよね、楽しかったし!
でも明日は平常授業かと思うとすこしげんなり∩(>□<;∩)

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/17 21:29 [edit]

まえにメールしてたけど携帯解約してしまったのでよかったらまたメールしていただけませんか?

みか #- | URL | 2008/10/17 21:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

