07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

天ぷら職人乙。 

/今日のBGM『ガチ★アニソン100連発サビメドレー!!』
…久々にメドレーなんかを聴いてみてます。




少し胸焼けを起こしております、どうもこんばんわ!

今日は朝、お昼の弁当を作って犬山の桃太郎神社へ行って来ました!ちょうど駐車場に車を止めた瞬間にお姉ちゃんたちと会ってそれから一緒にピクニックしてきました^^
愛ちゃんも連れてって、今日は池(みたいな場所がある)の浅瀬に連行してったら今日は暑かったのもあるのか愛ちゃん自分から入ってってびしょびしょになったwww

ユキアとマサトも着替え持ってきてないのに入っちゃって、もう好き勝手にやらせてて楽しそうだったなー。で、今日はね真っ黒なグレートデーンを連れてる家族がいて近づいてって触らせてもらっちゃったよー!!!ていうかでっか!!Σ(・д・;)

まだ5歳らしいんだけどあたしの腰あたりまであって、しゃがむとあたしよりでかいんだよ!
目の前にするとそのデカさがすっげわかってテンション上がって、いっぱい触らせてもらったー

それからみんなでお昼ごはん食べてのんびりしてました^^

その頃の愛ちゃんは…

(▼=携帯用リンク)


もう疲れたのか最終的にはこのまま寝てくれました、重いんですけどー…。


13時頃にはバイバイして、家に帰って、愛ちゃんをおうちに置いて百均とスーパーに買い物に行って、今日の夕ご飯は天ぷら!今日の材料は海老、椎茸、舞茸、ししとう、しその葉、れんこん、それからごぼうとたまねぎと海老を入れたかき揚げに挑戦してみることになりました


 

 




…天ぷらってねすっごいお腹にたまるんですよ。それをわかってるのにいつも材料買いすぎて、残っても勿体無いから全部揚げちゃおう!とやるんだけど最後は苦しくなって、胸焼けを起こすというwwwなんとも学習能力とか皆無な親子だこと~。

おかげでいま『うっぷ…』ってなってます、なにももう入らない~><
でも初かき揚げは上手にできてうんまああああ!でした!揚げるのあたしがやったんだけどうまくね!?うまくね!?さすがあたし!天才すぐるううううう


明日は学校か…体調もよくなったしまた頑張りますか!


>今日のベストニコニコ



惚れた。



くそー、萌えるやないか!



『君のせい』テレビCMソング君のうた
作詞・作曲・編曲・歌:社長/ギター:三代ギター魂 ベース:ティッシュ姫

原作はモバゲで読みましたよCMも見ましたよ
社長大好きだよ



英語いいなー。





コメント返信
>みかちゃん
わーわー、遅くなったよー!言い訳するとねコメントされると携帯に通知がくるんだけど来てなかったよー!遅くなってごめんよー!あたしの喘息は多分、一生だとおもうよ。医者にもそれは断定できないらしいけど自分ではそう覚悟してるんだー


スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

そうやったんかぁー
喘息ってかなり辛いよ
ネうちも喘息ゃない
㌔難病と闘ってるから
さぁーベエチエット
っていう目の病気なん
だぁーEXILEのメンバ
ーにいるけど…誰かわす
れちゃったぁー病気ゎ
違うけど一緒に闘ってい
こうやないかぁー

みか #- | URL | 2008/10/19 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

