07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

会長はあたしを避けてるのか。 


/今日のBGM『なし』


ゲームがしたい今日この頃、どうもこんばんわ!

いつも3~4時の間に寝る人が昨日は23時過ぎに寝ました。
1年に2回あるかないかぐらいの珍しさで寝ましたー

で、朝起きたのが10時!10時間睡眠wwwwでも






寝すぎて眠い。





全くもって意味がないんですけどおおおおお!
でも妙な頭の重さみたいなのはなくてすっきりっちゃあスッキリ!
とりあえずお弁当作って、学校に行って来ました!体調もよくなったし^^







お昼ごはんの後は昨日の夜にママが作ってくれたレンコンチップスの残りを持ってってそれを食後に食べて、のんび~りしました(*´∀`*)


今日の授業は現代文/体育/日本史/文書デザインでしたー!

現代文では『こころ』で「私」とKが散歩に出て上野公園での会話のあたりですね。「精神的に向上心のないものはばかだ。」っていうところ~。難しい~。理解するのに少しかかるよね

体育は今日もタカイ先生は出張でいなくてアサイ先生がやってくれました(*゚ー゚)
今日もバレーで地味に暑かったかな

日本史では友達に手紙書いてたりして過ごして文書はコウケツ君の席でやってました。で、勝手に文化祭につかう写真とか見てたりしてたかなwww



あ、でね!
いくら電話しても会長に繋がらないっていうのをワカヤマ先生に言ったら


「そんなん担任にやってやー。担任の仕事やろーって(笑)」


って言ってくれたから今朝、頼んだのよ。でもどうせ会長には繋がらないんだろーね!なんておもってて、放課後に担任に呼ばれて


「会長さんに繋がってね…」




はああああぁあぁぁぁあ!?なんだそれえええぇぇぇ!
あたしが先々週ぐらいから毎日のようにかけても出なかったくせに担任のは出るんかい!うっぜ!嫉妬!(笑)で、行く日はまだ決まってなくてとりあえず書類を全部済ませてから行くことになったらしいです。また履歴書書かなくちゃいけないじゃ~ん…めんど!これ書いたらちょっくら書いてきますー

写真まだ撮ってないから明日にでも撮ってきます><


その後は塚ちょんとこ言って、愚痴ってきたー。
でもさー、なんか最近、ホント、本性っていうかねー、全く優しくない!www
最近は塚ちょんとくだらない口論して帰ってくるんだよww言うことうっぜwww
励ましてやろうっていうのがないよね、いいけどぉ~別にぃ~(;`-3-)


とりあえず、明日はゲオ行ってゲーム3本売ってなんかゲーム買ってこようかなー。
ちょっとRPG系をやってみたいんだよね、あたしRPG持ってないんだ~出来ないから(笑)
かろうじてアドバンスの頃のドラクエぐらいwwwwww今だとなんだろ?

で、ゲオの横の自由書房のとこで証明写真撮ってくるわwww
スーツってのがめんどいけどね!がんばれあたし!


>今日のベストニコニコ


朝に見てテンションテラマックス!!!
大好きなイネが…イネが…!うきゃああああ!でした。



動画、新しい…!最近、またレンが好き。



ヘッドフォンやべえええ!さすがゆうゆp!



ヒャダインwwwwおwwwまwww
スポンサーサイト

Category: 2008年10月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

