09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

でもやっぱり2千円返せ。 


/今日のBGM『なし』

只今、ロンハー見てます、鳥居の面白いな。
カルボナーラは甘くはないよね、うんまいけど。


えっと、今日の授業はスポーツⅡ/倫理/フード(2h)でした!

スポーツⅡでは4人しかいなくて円陣やったりサーブの練習でした、バレーみんな上手になってきてるよねー、あたしも上達してきてるかな^^
倫理ではブッダの話で、あとは雑談で終わった気がしますwww
フードではなんだか最近、フリーダムな感じで今日の授業はベランダ前のところにみんな集まってこじんまりと授業してましたwww




学校のあとは接骨院に行ってきたんだけど今日はママの働いてる会社の人ばっかになってて面白かったです。あたしらが行ってる接骨院はママの働いてる会社の人が御用達なので接骨院に通うようになってからなぜかあたしまで会社の人と仲良くなってしまいました^^

そんで接骨院で待ってる間に、ああ、今、いくらあったっけ?と自分の財布を確認

確認、確認、かくにん…






でぅえええええええええええ!!





お、お、お、お、お金がない…!2千円がない!
よく考えると今日、体育の時間に今日に限って持ってくの忘れてたんだよね…





盗まれた?




うっそだあああああ!うっそだ!うそだ!
接骨院で思わず叫んだらわらわらと「どうした?」と声を掛けられ…へこむ。
でも、もう盗まれたもんは返ってこないだろうと、ここはもう二度と財布を手放さないと誓って、割り切った!最初からなかったことにしようorz

そんで接骨院のあとは履歴書の写真撮りに行って、ゲオに行って来た!
目的はゲームの売却ううううううう。



売るのは

◎DS眼力トレーニング
◎赤ちゃんはどこからくるの?
◎ツバサクロニクル
◎スーパーマリオブラザーズ
◎リズム天国ゴールド

この5本を明日、売ってきまた!
もうやらないしね!眼力は結構やったなー、毎日ちゃんとやってたけどレベルが高くなってやめた(笑)毎日やるのめんどくさくなった。
赤ちゃんは..は前作が面白くて難しくて楽しかったから買ったんだけど前作より簡単だし、また2日間で全クリして満足してそれから放置\(^O^)/ツバサは結構ねー楽しかった!カードみたいなので戦ってくんだけど、うん、これも2日間で全クリwwそしたらやることなくなって終了!(笑)
スーパーマリオも最初はめちゃめちゃやって全クリしちゃってミニゲームも飽きたから売却!
リズム天国はアドバンスの方が全然楽しいよね。もうこれは全クリしたら満足しちゃってさ(笑)またまた2日間で全クリしてそっからやってないってゆーね。

で、お金もなくなってしまったし、これで生きようと全部で4千ぐらいかなと思ったら7400円で返ってきてこりゃ、びっくりΣ(・д・;)い、生きれる!!!


そんで夜はうどん屋さんに行って、ごはん食べてきました!







明日は、水曜日。…実家ですね。生きます。


スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

