07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友達100人出来ません~♪ 


/今日のBGM『なし』


あああ、囲炉裏の声を聞くともんっそい癒される。うは癒される。

で、今日の授業は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした!

政治経済では現代文のノートの書き直しをして、適当に過ごしました~。
異文化では、何してたかな~…記憶にございません!(笑)
スポーツⅡでは今日はみんな調子よくて楽しかったな~
日本史では両耳イヤホンして、過ごして、そんな一日でした~

対して、何もなかったかなー。放課後は塚ちょんとこ行って来たよ!


で、夜は実家で今日は久しぶりにおーともと40分ぐらい喋って超元気なったwww
い、い、い、癒されるううううううう!


あたしの最近はどう?と聞かれてすぐに「て言っても奈央さんのブログ見てるから把握しちゃってるけどね!」と言われて話すことなくwwwww見てくれてあざーす\(^O^)/こんな腐ブログ。
でも今日のお喋りはムフフフフ、でした、ムフフフフ///




…今度、囲炉裏のブログのコメントに「この杭の釘、引き抜きにくい。って言ってみてください。」ってコメントしたい。激しくしたい。うざいからやめとこうかな(とかいいつつやる気マンマン)



スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。