07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり一般人でいたい。 


/今日のBGM『なし』


えっと、なんだか妙にイラついてますカルシウム不足かしら。
まあ、それはリアルタイムの方で把握してあげてください、こっちには書きません。
色々と、ね、事情がございまして…orz


えーっと、今日は11時にはじめと須美子と鶉ターミナルで待ち合わせして、朝からプラントに行って、文化祭の買出しに行って来ました\(^O^)/あたしは毎日のように行ってるから新鮮さとか何もなかったけど須美子が初めてらしく、うろうろしてました~

で、買出しも終わったんだけど、はじめの車の中でニコニコの暴徒の流星群をかけたら須美子が崩壊したwwwうけるううううwwwwwテンソンヤバス、な状態でしたwww

そんで学校に行ったんだけど、ユウリと須美子と3人でお弁当食べて、学校ー!

今日の授業は異文化理解/体育/一日研修の感想/文化祭の準備、でした(*゚ー゚)
異文化理解ではもうなぜか今日は眠気が強くて、ぼけ~っと受けてました><
体育ではバレーで、今日はまた色んな意味で神でしたwwみんなが神でしたww

一日研修の感想はプリント書いて、文化祭の準備は暗幕にスプレーで色つけたりして準備して、放課後はユウリとちひろちゃんといっぱい喋って、学校は出ました!

その後は接骨院に行って、そんで家かえって…かくかくしかじか><

あたしは冷めてますよ、冷めた人間ですよ…いいんです、あたしなんてこんな人間です。
嫌いじゃないんだけど…嫌いなんだよ~…うう、色々、もうヤダ…。


今日と明日と明後日と明々後日は地獄かもしれません。


>今日のベストニコニコ




Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

