10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

趣味、食べること。 


/今日のBGM『今日もなし』


趣味、自分で楽しむだけに書き出した小説が既に詰まってきたよドンマーイ\(^O^)/
文章力が欲しいわ。

そんな最近です どーもこんばんわ!


今日は昼過ぎまで爆睡してました、うはー寝過ぎたww
でも起きた時のスッキリ感は素敵だったなー。毎日そうならいいのに。

でも最近、寝る時間(布団に入る時間)はいつもと変わらないけど寝付く時間が早くなった気がしてます(^-^)

あたしは寝る時に曲を聞きながらじゃないと寝れなくて、大体いつも6曲目あたりで記憶飛んでたのが最近は3曲目あたりで記憶ぶっ飛んでます(笑)

これはいい進歩ですよ、うん!
このまま寝付きがよくなればいーなー

まぁ、卒業して仕事しだしたら嫌でも疲れるだろうけどね(A`*)


そんで今日は色々ちまちまお出かけもして、夜ごはんは久しぶりのお鍋しました!いつもはスープは買ったやつなんだけど今まではちゃんこ鍋のあっさり味とか塩味、キムチ鍋の元とかばっかだったんだけど今日はとんこつ味のスープにしたらめっさうまかった!(≠^□^)

具材は鶏のつみれ、舞茸、椎茸、豚バラ、白菜、糸こんにゃく。舞茸うんま!舞茸好きなんで舞茸ばっか食べてましたwwまた寒くなったらキムチ鍋に牡蠣入れて食べたいー。牡蠣むっちゃ好きなの!生牡蠣食べたい。まだ生牡蠣は2回しか食べた事ないorz

また食べたいなー…生牡蠣。


…ていうかうちにいるセクハラメタボハゲオヤジ、略してSMHO(逆に面倒臭いw)があたしの大切な大切なお菓子を了解なくパックパック食べててさっきキレた



「つかあたしの食いすぎだし!返せ!あたしのお菓子返せ!金渡せ!それでお菓子買ってくるんだから!」

「そもそもこれ買ったのパパ…」

「買ってもらったもんはあたしのじゃー!取るなァ!食べるなァ!」



なんて女だあたしwま、オサムだしいっか。ていうかもうあたしの物に触らないでくれ(*`-´)


明日はなんにも予定ないです。
寝て過ごしたいあたしはとことんぐうたらな娘だ(*^ω^)インドアばんざい。

↓ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

