07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

思いつくだけバトン。 


/バトン

思いつくだけバトン。

↓の質問に○か×で答えてね。微妙だったら△でもOK!


◆よく寝坊する⇒○

◆朝食は食べない⇒○
だって起きるのがほぼ昼。

◆よく寝る⇒○

◆料理が得意⇒△

◆学校(会社)に遅刻したことがある⇒○

◆予知夢を見たことがある⇒△

◆カラオケで100点を採ったことある⇒○
人生に3回ほど。

◆テストで0点を3回以上とったことがある⇒×
3回はないわー

◆自殺をしようと思ったことがある⇒○
昔はね、昔。

◆最近幸せを感じない⇒×
幸せの真っ只中です

◆霊感がある⇒△
たまに感じる程度かな。

◆痴漢にあったことがある⇒△

◆財布を落としたことがある⇒×

◆友達に裏切られたことがある⇒○

◆人を殺しそうになったことがある⇒×

◆恋人は携帯だ⇒○

◆実は泣き虫だ⇒△

◆体育が好き⇒○
運動音痴だけどね。

◆よく道を間違う⇒○

◆一人が好き⇒△

◆金縛りにあったことがある⇒×

◆車にひかれそうになったことがある⇒○

◆犬に噛まれたことがある⇒○
でも噛まれてもニヤついてる。

◆実は歯医者さんに行くのが怖かったりする⇒○

◆ニートだった時期がある⇒○
今現在、半ニート。

◆友達が少ない⇒○
悲しい現実。

◆よく人見知りをする⇒○

◆実は人間嫌いだったりする⇒△

◆たまに鬱になる⇒○

◆未来に希望を持っている⇒○

◆呪いたい人物がいる⇒○

◆金持ちを見ると無性に腹が立つ時がある⇒○
寄付してくれよ

◆現在金欠だったりする⇒×

◆生きてる意味がわからない⇒△

◆妄想癖がある⇒○

◆小さい頃はよくいじめられていた⇒○

◆あまり人に好かれないタイプだ⇒△

◆友達から絶交してと言われたことがある⇒○

◆よく仲間外れにされる⇒△

◆親戚に嫌いな人がいる⇒○
もちろんじーちゃん。

◆学校(会社)に行きたくないと思っている⇒△

◆占いを信じている⇒△
いい事だけ信じるw

◆前世はあると思う⇒○

◆家が貧乏で困っている⇒○

◆日本が大好きだ⇒○

◆音楽がなかったら生きていけない⇒○

◆自分は引きこもりだと思う⇒△

◆虫が苦手だ⇒○

◆動物をいじめたことがある⇒○
可愛さゆえに。

◆正直、犬より猫のほうが大好きだ⇒×

◆ポジティブな人が苦手だ⇒×
ネガティブのほうが苦手かも

◆鍵を閉め忘れて出掛けたことがある⇒○

◆よく自転車がパンクする⇒○

◆お祭りで迷子になったことがある⇒○

◆卒業式で泣いたことがある⇒○
去年、路子の前で泣いたな~。

◆部屋は漫画や小説でいっぱいだ⇒○

◆海外に行ったことがある⇒×

◆実はポエムを書いてます⇒○

◆過去に戻りたいと思うときがある⇒○

◆空を見るのが好きだ⇒○

◆風になりたいと思うときがある⇒△

◆友達になりたい芸能人がいる⇒○

◆実はヲタクなんです⇒○

◆幸せな結婚がしたいです⇒○

◆早く結婚したいと思っている⇒△
23~25ぐらいでいいな

◆カラオケが大好きだ⇒○

◆ヘキサゴンを毎週見ている⇒×

◆正直、ギャル文字は苦手だ⇒○

◆宇宙人はいると思う⇒○

◆実は寂しがりやなんです⇒○

◆トイレで寝たことがある⇒×
どんだけ器用なんですか

◆寝る時はパジャマで寝ている⇒×

◆パジャマじゃないと眠れない⇒×

◆歌手に憧れたことがある⇒○

◆自分は騙されやすい性格だ⇒○

◆自分はチキン野郎です⇒○

◆自分はかなり病んでいると思う⇒○
色んな意味でね。

◆消えてしまいたい時がある⇒△

◆外に出たくない日がある⇒○

◆記憶力が妙に良い時がある⇒○

◆最近、テレビを見ていない⇒○

◆現在、恋をしています⇒○

◆恋なんてしていない⇒×

◆恋人がほしいです⇒×
いますからwww

◆実はアニメが大好きなんです⇒○

◆自分、駄目人間です⇒○

◆駄目人間でもべつに良いと思う⇒○

◆常にボーっとしている⇒○

◆年中五月病です⇒○

◆小学生の時に死にたいと思ったことがある⇒○

◆最近、ストレスがたまっている⇒△

◆最近、嬉しいことがあった⇒△

◆私、ポジティブなんです⇒×

◆毎日幸せだと感じる⇒○

◆自然が大好きだ⇒○

◆太陽よりも月が好きです⇒○

◆季節の中では春が一番好き⇒×

◆自分はやれば出来る子だ⇒○
でもやらない子。

◆かわいい人が大好きだ⇒○
むぎゅーってしたい。

◆恋人には幸せになってほしい⇒○
もちろん、あたしとね(爆)

◆自分が大好きです⇒×

◆自殺なんて絶対しないと言いきれる⇒○

◆日本を愛してます⇒○

◆人の悪口を言ったことがない⇒×

◆嘘を一度もついたことがない⇒×
いない人を見てみたいって。

◆親孝行をしている⇒△
いずれ160万のエレクトーンを買うぞ!

◆友達はみんな大好きだ⇒○

◆二次元からなかなか抜け出せない⇒○

◆実はアニメキャラに恋してます⇒△

◆パソコンばかりやっている⇒○

◆携帯依存症です⇒○

◆オールナイトしたことがある⇒○
いま、無理。

◆お化け屋敷が好き⇒△

◆最近、太ったような気がする⇒○

◆ドラえもんのポケットが欲しい⇒○
ポケットだけね!

◆ケーキが大好きだ⇒○

◆田舎が好きだ⇒○

◆いや都会のほうが好きだ⇒△

◆ディズニーランドが大好きです⇒×
行ったことないし。

◆寝相が悪い⇒×

◆今のところ悩み事はない⇒△

◆氷で滑って転んだことがある⇒○

◆ナンパされたことなんて一度もない⇒×
なんか申し訳ないっす。笑

◆ビキニの水着なんて着れないと思う⇒○
あんなの、破廉恥だ!

◆好きな人には束縛されたいと思っことがある⇒○

◆自分の心は汚れていると思う⇒△

◆いえ、ピュアな心を持っています⇒△

◆実は腐女子なんです⇒△

◆発音がたまにナマる時がある⇒○

◆少女漫画より少年漫画が好きだ⇒○

◆嫌いな食べ物がある⇒○

◆病院に入院したことがある⇒○

◆たまに病院に入院したいと思う時がある⇒○

◆壁に激突したことがある⇒×

◆ブログが好きだ⇒○

◆小説家に憧れたことがある⇒△

◆自分は優柔不断だと思う⇒○

◆自分、痛い子です⇒○

◆スポーツが苦手である⇒△

◆何をやっても上達が遅いです⇒△

◆異性と話す時、緊張する⇒△

◆めんどくさいが口癖です⇒○

◆デスノートが欲しい⇒△

◆超古代文明は存在したと思う⇒○

◆幻想的、神秘的なものが好きです⇒○

◆いくつになっても子供っぽい⇒○
いくつになってもあまえんぼ~。

◆出来れば大人になりたくないと思っている⇒△

◆声が小さいほうだ⇒△

◆本当の自分を見せるのが怖い⇒△

◆可愛くなくて悪かったわね!と思う時がある⇒○
実際、可愛くなんかないんだもんね!

◆世界の謎、不思議が大好きです⇒○

◆ティッシュ配りの人はシカトする⇒×

◆歯を磨かないで寝たことがある⇒○
気づいたら朝だった。

◆歌のうまい異性に弱いです⇒○

◆あなたとは違うんですと思う時がある⇒○
同じ人なんていません。

◆逆上がりなんて出来ない⇒○

◆自分はだらしないほうだ⇒○

◆ストラップを落としたことがある⇒○

◆羨ましい人がいます⇒○

◆よく傘が壊れる⇒○

◆好きな人の前だとキャラが違う⇒○
友達にも見せれません///

◆セーラームーン世代です⇒○

◆タキシード仮面は変態だと思う⇒△

◆正直、電話は苦手だ⇒△
好きな子とかは違うけどね。

◆運命の人はいると思う⇒○

◆休みの日は寝てばかりいる⇒△

◆牛乳はあまり飲まない⇒○

◆嫌なことはスルーしている⇒△

◆男はみんな狼だと思う⇒○

◆野球が好きだ⇒×

◆好きな人に告白したことがある⇒○

◆他人の恋愛話しが好きなんです⇒△
友達のは好き。

◆人を本気で愛したことがある⇒○

◆愛する人のためなら死ねると思う⇒×
愛する人はそれを望まないはず。

◆顔面にボールがぶつかったことがある⇒○

◆毎日日記を書いている⇒○

◆自分のHPを持っている⇒○

◆私、ノーテンキです⇒×

◆自分は素直な性格だと思う⇒△

◆貧血で倒れたことがある⇒○

◆昨日見た夢の内容は覚えていない⇒△

◆3日前に食べた夕食が思い出せない⇒○

◆ネガティブな人が嫌いです⇒△

お疲れさまでした。

Category: 2008年10月

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

