07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日はお祝いだ。 


/今日のBGM『なし』

ちょっと、mixiの方でボイスブログしてみました恥さらし!
やっぱり難しいね~、自分の声、変だし話すことないもん!笑

まあ、2回目はないだろう、自分のテンションさえ高くなければ(笑)
今日はテンションが朝、おかしかったからねー

そんなこんなで、今日は朝の7時半頃に起きて準備して9時半に会社に行って来たんだけどほぼ面接みたいなことをされて、でも


「採用は決定だから。」


と、就職先決まったああああああああああああああああああああああ!
これでもう安心して学校生活送れます、なんか、色々ありがとうございます^^


それから学校はもう眠くて眠くて、テンションもおかしくて変な子でした。
いつもだけど、いつも以上に変でした、ボイスブログなんかやりだしたところがね!
…今更後悔中だわ。ってまだ載せてないけどさwwww

とりあえず、本当に今眠いので書く気がおきません><
今日は早めに寝ます、ふぁああ~


>今日のベストニコニコ


仕事選べww殿www
朝見たんだけど朝見るもんじゃない



きた!すげ!レン!



こういうの好きだー。



この童話、好きなんだよなー

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

No title

おめでとうございますー。

自分も仕事がんばらないとなぁ。
バイトもがんばっちゃいますかねー。

跳水未菜 #- | URL | 2008/10/29 23:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

