09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とりっくおあとりーと! 


/今日のBGM『なし』

Trick or treat!
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ


そんなこんなで今日はハロウィンです!お菓子をくれ!
今日も寒いですねー、さっき温度見たら9℃ですって!さむ!´`

今日の授業は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済、でした。

倫理では六波羅蜜っていうのをやりました!もう覚えてないけど忍辱だけは覚えた。
今日は真面目に授業受けてました、テストも近いし…。

文書デザインでは1級のやって、勝手に遊んで現代文では直樹のサカモト先生からの個人レッスンがもう必ず間に入ってくれて面白いです。彼に理解力は皆無らしいです。むしろ感心。

政治経済ではハゲの数を数えたり、なぜかハゲについて先生と語ってたっていうね。先生も乗るから面白いんだよwww直樹のあの言葉にああ返す先生は素敵だと思う^^

それから放課後はまたダンス組の練習を見学しながら、それから職員室に行って塚ちょんとこに誓約書とお礼状をどう書けばいいか相談と世間話をまたしてきました。どんだけ塚さん好きwwでもさー今日はついに「うっとうしいw」と言われてきた。きずつくわあああああ(棒読み)


そんで夜は路子と映画ーーーーー!
ガリレオの容疑者Xの献身を見てきたんだけど、……って感じでした。

おーともにネタバレすんなよって言われてるので書きませんが、よかったよ!
でもこれ、デートで見ちゃいけないねって話して帰ってきました(笑)

路子には誕生日プレゼントを渡したんだけど映画館でお茶とチョリトスを就職祝い!って奢ってくれて、あれ、なんか違わない?て思った頃には


「奈央ちゃんはお茶だもんね?」

「うん!」


って答えてましたwwいい意味で遠慮とかする必要なかったから素直に甘えちゃいました!おいしかったなー、チョリトス。久々に食べた~。

で、路子とバイバイしたのは23時頃で久々に路子に会えて楽しかったし、元気出た!本当はその後泊まってく?って誘ってくれてたのに明日実家のせいで泊まれず…うう、泊まりたかった><
冬休みに1回ぐらいお邪魔させてもらおうかな~


うん、今日はすっごいいい一日でした♪

明日はいい事はなさそうだからせめて悪いことが起きませんように。



Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

昨日ってそんな日だ
ったんだぁー全然
知らなかったぁー

みか #- | URL | 2008/11/01 01:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

