09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のんびり生活。 


/今日のBGM『なし』


今日はのんびり、自由に過ごしてまったりな一日だったなー
どーも こんばんわ!今日も寒いですねえええ

今日なんか13時頃に起きたんですよ、しかも確信犯ww
昨日、寝る時に携帯マナーにして目覚ましもoffにして寝ました(゚∇゚*)

そんな今日は起きてから家事をやって、パソコンで現実逃避!
日本史のノート作成をしようと思ったらメモってあるノートを学校に置いてきてて結局何もできずに、現実逃避!ニコニコという現実逃避!へへへーい。

それから止まってた本を読んだり、会社に送るお礼状と誓約書書いたり…テレビみたりと本当に久々の長時間のひとりの時間で楽しかったなー。やっぱたまにはひとりの空間が欲しいね!


でもとりあえず、カラオケに行きたいな!


明日もがんばんべ!

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

