07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嫌いな人のいいところ。 


/今日のBGM『ゼロの調律/天野月子』
…パソコンに落とした方を聴いてます。


マフラーデビューしましたよ、マフラーいいねええええ!あったかい!
今日は昨日と同じ過ちで寝坊から始まりました^^
もうさっきのうちに目覚ましONにしておいたから大丈夫だろう。

今日も急いで準備して、また今日は実家だから実家の準備もして、学校へ!

そんな今日の予定は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/文化祭の準備、でした。

今日はね、ユウリが大学の試験で公欠休みなので寂しかったです><
ちひろちゃんとユウリいないと寂しいね~なんて話しながら過ごしてましたー

政治経済ではチャーチルとかスターリンとか、なんかそういう話。
もうね、まぢでさっぱりわかりません。前回以上にテストやばいです。

異文化理解ではもうニコニコして笑うのこらえるの必死でした^^
ニコニコがね、やっとこさソフトバンク対応したので早速ね、やってました!

しかも最初に見たのが囲炉裏っていうね。どんだけ囲炉裏好き。
今度、アドレス変えるとき、絶対囲炉裏って入れるわ!絶対入れる!
囲炉裏と一緒にマリカーやりたいよーーーーー!!!
スパークともジャガピーともやりたいwwwwwwwwww

スポーツⅡではバスケで基礎練習と今日も6人だったからスリーオンスリー。
コウケツ君といのいのと同じチームでした^^コウケツ君が可愛すぎる。
ほんとに、うちのクラスのアイドルだなー、萌えるわ~

そんで最後は多目的ホールで文化祭の準備でした!
で、コウケツ君と連絡手段が何もないのでアドレス交換したよー

放課後はちひろちゃんと過ごして、そんで職員室にれっつらご!
これまたどんだけ塚さん好き。アドレスには入れないけどね!笑

今日は、てか今日も!鬼畜。鬼畜先生だよ、あれ。
人が必死こいて書いたお礼状をズバっと「汚ねー字(笑)」って言うし。
まあ、冗談ってわかってるけど、なんかむかつくー!くっそ!ww

それから就職の話しになって、あたしが行く会社の求人票を見て


「へー65歳までおれるんやなー」

「みたいだねー。でも65までに結婚するし」



「はぁ!?は?なんて?(笑)」



「うぜー、ちょーうぜーんですけど!!」

「結婚?誰が?え?ww」

「あたしが!!先生、世の中にはね物好きっていうのがいるわけですよ」

「あああ!なるほど!納得した(笑)」

「…うっぜw」


この教師…!可愛い可愛い生徒に向かって…!納得すんなー!悔しい!w
いいけど、別にいいけどーいいけどおおおお!`´

そんで職員室のあとは進路指導室行って求人票のコピーをタカギ先生が欲しいって言ってたからそれ渡しに行って、ママのお迎えが来てその足で実家へー。めんどくさい。

実家では携帯の電池が切れてしまったのでごろごろだらだらして過ごしました。
じーと会話…してない気がする。ずっと無視してたwww息すんなww

あたしはあんまりね、人を嫌う方じゃないんだけど、じーは無理。
嫌いになった人が現われるとその人のいいところを探して、嫌いを克服しようとするんだけどね、普段。じーに対しては何もいいところがないので終わってる。そんな終わってる人が今、2人いますけどね、嫌いなもんはやっぱり嫌いですwww

大好きな家族と大好きな友達と大好きな先生と大好きな翼がいればいいや^^



さ!明日は寝坊しないようにしよう!


スポンサーサイト

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。