07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おつかれさま。 


/今日のBGM『なし』

最近、体が非常にだるいです、風邪かしら?


そんなこんなで、今日はパソコンの前に立つ気がしません~
でも今日あったことを手短に書くぞ(*´∀`*)

今日の予定は異文化理解/体育/文化祭の準備(2h)でした!

異文化理解ではシェイクスピアの話しがあって、すっごい面白い話しだった!
実はシェイクスピアは実在しない人物なんじゃないかっていう説があるらしいの。
それがすごい興味深かったな~、そういうミステリアス?な話好きだw

体育はバドミントンでバドミントンだとユウリといつも何回ラリーが出来るかやってて、今までの最高記録が132回だったんだけど今日はその記録は更新して167回!200回行きたかったなー
でも途中から照明は眩しいは、首痛いはwww

それから文化祭の準備して、学校のあとはママとスーパーに買い物行ってきたんだけど今、マックのCMでバリューセットの飲み物とポテトをLにするとコップ?グラス?もらえるでしょ?
コップ好きのあたしにはこれは欲しいわけで、ママを説得して今日はそれにしてもらった!

で、コップ2つゲット!3色あってあと1色欲しいなー。

そんで20時ぐらいにあまりにも体がだるくて、23時まで寝てました><
ちょびっとスッキリしたけど、これ夜寝れるかなー。

でも翼がね、1時前後には寝なさいって言うから頑張って寝ます。
明日行けば休みだけど、土曜日実家だから嬉しくないなー…がんばろ…。



Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

