09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

漫画に始まり漫画で終わる人生。 


/今日のBGM『なっしんぐ』


今日はねー、朝からテンションが上がらず、どーん↓↓
とりあえず学校の準備して、弁当作って、学校に行って来ました^^

今日の学校の予定は倫理/文書デザイン/現代文/文化祭の準備、でした!
倫理ではナカタ先生のやる気ゼロプラスクラスメート2人が委員会で公欠でいなくて人数も少ないし、ということで自習でしたー。あのナカタ先生のやる気のなさがまたいいわ(笑)

でもむかつくwwwいちいちむかつくwwww


文書デザインではまた適当に過ごして、現代文は『こころ』。
お嬢さんを下さいって「私」が言ったところまでやりましたよー、いやー面白い!
『こころ』を全部、ちょっと読んでみたいなー(゚∇゚*)

文化祭の準備では、写真の方はもうほとんど完成^^
まあまあ、いいんじゃないですか、うむ。


学校の後は接骨院に行って、久々だったんだけど今日はママよりあたしの方が悪いらしく、すんごいマッサージが痛かった…。まだ19なのに…。


で、本屋行って漫画買って、さっきまでマンガタイムでした!
あああ、もう癒されるわー。マンガ生きがい!

あたしからマンガ取ったら生きてけませんよ、ほんと。
マンガを買った瞬間のこのドキドキ感とかたまんないわwww

マンガだけはお金使うの惜しまない`w´

で、明日は実家だーめんどくせええええええ!
そんでもって、これからちょっとブログいじります!携帯の方では何も変わらないと思うけどPCでみるとあるところが変わってるんで、まあ見つけたら笑ってやってくださいなー



Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

