07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり最後はこれ! 


/今日のBGM『なし』


こんばんわー!今日はもう死んでます!ぷぎゃー。
昨日からずっとちまちま頑張って作ってきた日本史のノート(ワードで作ってる)を間違って、保存せずに消してしまったっていうね!もう死んだ。死んだ。
だって、もうすぐ全部終わるところだったのに…!現実逃避したい、そして放棄したい。

今日は徹夜する覚悟でちょっと、死んできます。寝れるかなー、ああ、もう…´`


そんな今日は、お部屋の掃除してママとカラオケ行って来たよー!
3時間みっちり歌ってきました!初挑戦した歌は惨敗でしたけどww

ちょっと今日歌った曲をメモってきたんで載せるよ。
☆があたしが歌ったやつねー


☆ぶちぬけ!2008!
☆射手座☆午後九時 Don't be late
FIND THE WAY
☆星間飛行
心の草原
☆ライオン
もう恋なんてしない
☆Pray
旅立ちはフリージア
冬の幻
☆God knows...
Smile blue
☆モノクロのキス
波乗りジョニー
☆蝶
そばかす
☆My will
ラストツアー~約束の場所へ~
☆ヒカリへ
優しい風
☆Jungle P
スピード
☆フレンズ
銀河鉄道999
☆Silly-Go-Round
HEAVEN
☆BLACK JACK
7-Seven-
☆マリアの爪痕
I'm so Happy
☆Love is Here
BEAUTIFUL NAME
☆ダイヤモンドヴァージン
Prologue End
☆HEAVEN
愛してない
☆Janne Da Arcメドレー



最後の方はJanneのターンでしたwwそりゃ最後に歌うのが決まりでしょう!
おかげでのりっのりでしたwもう歌うとかじゃなくてなりきってる感でwww
ママとふたいで「やべー」「やべー」しか言ってない気がするw

でも楽しかったー!久々に採点つけてやったんだけど…(´;ω;`)
毎回、ギリギリ90点いかないのが悔しいんですよ…!くううう。
90点以上出たの1回しかなかった…歌、うまくなりたい!!!


そんで今日はカレーを久しぶりに一緒に作って夜食べました^^
うちのカレーは甘口に牛乳たっぷりなのでシャビシャビなんだけど、それが我が家の味だから久々に食べるとうんまー!だったなあ(*´∀`*)

やっぱり手料理が一番、おいしいですよね。



…はああああ、日本史はちょっとニコニコしてからしよ~。
癒しを溜めておかないと、本気で死ぬ!


それからちぃの日記がもうカオス過ぎて読めないw2行で断念w
めんどくさいよ、読むのwwww暇な方は読んであげてください(笑)

スポンサーサイト

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

