07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

文化最後のテンション。 


/今日のBGM『メルト3M MIX/ryo』
…ガゼルやっぱ歌うまいよなああ。


こんばんわ!文化祭後初日、テンション↓眠気↑やる気↓。
まず、11時50分頃に起きた時のびっくり度はないわー。
しかも丁度見てたニュースで木曜日って言ってびっくりした

ビコーズ!なぜなら金曜日だと思い込んでいたからさ!
木曜日だと気づいた時のテンションの急降下さはありえん´`


そんなこんなでまた朝から気分的に疲れたw


今日の予定は異文化理解/体育/農園/文化祭のアンケート、でした。

異文化理解ではあまりにも眠くて先生の声は頭に残らず、すーって通りぬけました。
あれ、いま、なんか通ったの?ってぐらいすーっとね。

体育ではバドミントンだったんだけど、今日はナカタ先生が邪魔ばっかしてくれてねー!絶対あの先生は精神年齢小学生だよ!タチわりぃぃぃぃぃぃぃいいい!腹立つw
明日はちょっと、あたしが大人になって、大人しくするつもりだけどね、ふん。

農園ではワカヤマ先生がなぜか見守るなか、やってました。
ちゃんと、ちゃんと?…ま、まあまあ真面目に作業して、あとは文化祭のアンケートは匿名だったから適当に答えて、あとは先生もいつもの如く何も用意してないから自由時間!


で、今日はちひろちゃんとコウケツ君とDSで対戦したんだけどコウケツ君がすっごい鬼畜なの!あたしを殺して、笑うんだよ!ひでえええええ!この人、まぢひでえええ!
コウケツ君には1度も勝てず、くやしいいいいいいいい!明日もこの3人で対戦しますから、明日こそ勝つ!コウケツ君を負かす。くうううう(*`-´)

放課後はナカタ先生がフォントを欲しいっていうから仕方なく、仕方なく!フォントをUSBメモリー(しかも担任から預かったもの)に入れて、あげてきましたよ!でもフォントのインストール方がわかんないっていうから教えようとしたんだけど、先生のがビスターであたしも理解できず、先生とあーだこーだ口論しながらなんとかできた、で、御礼にお菓子を4つぐらいもらってきた\(^O^)/

その後は塚さんとこ言って、愚痴ったり、世間話ししたり。
で、最近は「今日の給食なんだった?」を聞くのが恒例になってしまいました

ちなみに今日は魚のフライに大根おろしが乗ったやつに味噌汁にごはんにりんごっだったかな?あれ、もう1品あった気がしなくもないけど、そんな感じだったらしい。いいな、給食。
それから去年のクラスの話になって、誰が就職で進学したかっていう話をしてた^^

そして今日は実家!いつもは水曜日だけど昨日は文化祭だったのでナシになって今日ですよ。
なんでさー、今日なわけさ。繰り越せ!土曜日にしてくれたっていいのにぃ。
ま、別にいいけど、いいけどおおおおおおお!

それから家に帰って、ニコニコしてるわけだが、須美子と1時間ぐらいニコニコについてメールをしてるっていうね、うん、やっぱり須美子とはニコニコの話題しかないwニコ厨め!
ちょっくらコゲてきます、ゴムみたいに伸びてきますっていう意味不明なやり取りです。
混沌としてます、カオスです。元はといえばhalyosyのせいだwww


>今日のベストニコニコ



これ見た時、本当にhalyosyだとは思わなかった。
あああああ、halyosy…。可愛いと思う自分はもう終わっている。



うん、うん、ロゴかっけえよ!



これはいい!処女作なんだよね?
期待の新人ですか



このトランスはいい!まだフルで聞いてないけど
イントロからして好きだ!



もう変態というキャラが確定しつつある中、これはいい殿。
ていうかもうナス、変態、裸しか殿のイメージがなi(ry
スポンサーサイト

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

