09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトン2つ。 


/バトンpart1


する派しない派バトンです(^^)
する派かしない派か答えてね☆


*移動中に音楽聴く派聴かない派?
⇒聴く派です。通学にも聴くんだけどなんせ近いもんで2曲ぐらいしか聴けないw

*風邪のとき薬必ず飲む派飲まない派?
⇒飲まない派です。今まで常服薬があったからもう飲みたくない病。

*ジェットコースター必ず乗る派乗らない派?
⇒絶対に乗らない派!乗るときは死ぬ時。

*おばけ屋敷一緒に入った人と手つなぐ派つながない派?
⇒繋がない派。怖いとか言いながらスタスタ行ける。

*家でスリッパ履く派履かない派?
⇒台所のみ。

*待受は好きな有名人にする派しない派?
⇒しない派。アニメのキャラはしてしまうけれど。

*待受は彼氏(彼女)にする派しない派?
⇒しませんよ!しませんよ!
誰にも見せてなんかあげたくないですw

*告白は自分からする派しない派?
⇒自分からする派。言わない後悔はしたくない。

*熱い食べ物フーフーする派しない派?
⇒猫舌なのでする派。

*冷たい食べ物食べると頭キーンとする派しない派?
⇒キーンしない派です。

*映画やテレビ見て感動すると泣く派泣かない派?
⇒あんまり泣かないかな。動物ではすぐ泣く。

*鼻歌歌う派歌わない派?
⇒調子乗ると歌ってますね。歌う派かな。

*赤信号必ず止まる派止まらない派?
⇒女は急に止まれない。
嘘だけどね、ちゃんと止まりますよ派。

*バトンは毎回必ずだれかに回す派回さない派?
⇒私に回ってくるとそこからフリーに変わるという奇跡。
回さない派です。

*長期休みの宿題は早めにする派しない派?
⇒最後に死ぬ思いする派。

*テストの点数良かったら自慢する派しない派?
⇒自慢したい派。でも出来ないチキン。

*流れ星見たら願い事する派しない派?
⇒まず流れ星みたことないんですけど。

*喧嘩したら手出す派出さない派?
⇒口出す派。

*お昼寝する派しない派?
⇒する派。土曜日の昼寝は絶対に近い。

*絵文字使う派使わない派?
⇒たまに使う派。ほとんど顔文字かな。

*嫌いな人には冷たくする派しない派?
⇒してしまう派。嫌いな人は嫌いなのです。極端です。

*友達と好きな人がかぶった!譲る派譲らない派?
⇒譲ると思ってたけど過去を見て譲れないと思う。
でもフェアに頑張るかな。

*『一緒に写真撮ってくれたら5万払います!』撮る派撮らない派?
⇒撮らない派。お菓子くれたら考えるかも。

*『靴下10万で売ってください』売る派売らない派?
⇒え、即効で売ります。

*同じ学校(職場)のたいして仲良くもないが不良に絡まれている!助ける派助けない派?
⇒助けない派。冷たい人間でサーセン。
仲良かったら助けますよ!そりゃ!

*回す人は3人に回してください
⇒だからフリーに変わってしまうという奇跡。


>>バトンPart2

※実は地雷です
(実はフリーに変えました。)

※知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
としてください。

※最後にテーマを1個以上足してください。


NARUTO○
D.Gray-man○
テニスの王子様△
BLEACH○
ONE PIECE◎
ガンダム△
ファイナルファンタジー△
ドラゴンクエスト○
学園ヘヴン△
ドラゴンボール◎
北斗の拳○
聖闘士星矢△
ピューと吹くジャガー×
ボボボーボ・ボーボボ△
HUNTER×HUNTER○
銀魂△
DEATH NOTE○
魔人探偵脳噛ネウロ△
アラレちゃん○
パタリロ△
地獄少女○
ストリート ファイター△
かしまし ガール・ミーツ・ガール○
スラムダンク◎
名探偵コナン○
ローゼンメイデン○
幻想水滸伝×
おおきく振りかぶって○
マリア様がみてる△
幽★遊★白書○
テイルズ○
エア・ギア△
名探偵ホームズ△
鋼の錬金術師○
ペルソナ○
ハチミツとクローバー○
アイシールド21△
フルーツバスケット◎
うる星やつら◎
天使禁猟区×
地球へ△
シュガシュガルーン△
ドラゴン騎士×
ラブひな△
紳士同盟†○
遥かなる時の中で○
花ざかりの君たちへ○
ハレグウ△
最終兵器彼女×
さよなら絶望先生△
らき☆すた○
ギャグマンガ日和△
ふしぎ遊戯◎
金田一少年の事件簿○
天地無用!魎皇鬼×
ケロロ軍曹△
女神候補生×
ウルトラマニアック×
まもって守護月天!△
最遊記○
WILD ADAPTER×
荒巻高校生徒会執行部○
BLACK CAT◎
るろうに剣心◎
家庭教師ヒットマンREBORN!△
シャーマンキング△
黒執事◎
涼宮ハルヒの憂鬱◎
蟲師○
新世紀エヴァンゲリオン△
桜蘭高校ホスト部◎
ヒカルの碁○
今日からマ王○
戦国BASARA△
結界師◎
犬夜叉◎
学園アリス△
サモンナイト△
xxxHOLiC◎
LOVELESS×
ホイッスル!△
少年陰陽師○
バッテリー△
ブレイブストーリー○
戦国無双△
バトルロワイヤル△
咎狗の血×
ひぐらしのなく頃に△
ピアノの森△
焼きたてジャパン△
メジャー○
MAR△
ポップンミュージック×
逆転裁判△
魔法先生ネギま!△
ラブ☆コン◎
まほらば×
スパイラル~推理の絆~×
あひるの空△
お兄ちゃんと一緒×
アンジェリーク△
灼眼のシャナ○
うえきの法則△
天元突破グレンラガン△
会長はメイド様!◎
彩雲国物語◎
Ai Death Gun×
鬼畜眼鏡○
テガミバチ×
君と僕。△
純情ロマンチカ△
DOGS△
モノノ怪○

追加→マクロスF

友だちに教えて下さい。
勝手にもってけドロボー!

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

