07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私のせいだと思いたくない。 


/今日のBGM『なし』

5万HITので、リアル友達が聞いてくれたらしく、今日は恥ずかしかった。


▼コメント返信
>>跳水未菜さん
ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞ、どうぞ宜しくお願いします!!!
そしてもんのすごーーーーく今更なんですけど名前なんて読むんですか!?



今日の予定はスポーツ?/倫理/調理実習(2h)、でした!

スポーツⅡでは4人しかいなくて4人でバドミントンをやったんだけど、4人て寂しいね><
倫理では孔子を今、やってるんだけど孔子って言われると漫画のKYOを思い出す(←KYOヲタ。)
五曜星の辰伶が吹雪に裏切られ、そしてひしぎに幽閉された時に紅の王が辰伶に孔子の本を見せるんだよね、どういう意味だと思う?って。それに答える辰伶を思い出します。

ああ、KYOが読みたくなってきた><
KYOは本当に大好きで何回も何回も何回も何回も読んだもんね~。
あたしはアキラのブラコンパワーが好きですが。


まあ、そんな話しは置いといて。

調理自習では何を作るか全く知らされておらず、エプロンだけ持ってきてと言われていていざ、何を作るのか聞いたらカスタードプディング、つまりプリンとマシュマロとマヨネーズ作りでした。
最初にプリントやったんだけど、卵の構造で色を塗るところがあって気合を入れて塗ったら卵に似つかない、気持ち悪いものになりました。





プリンは上手に出来たんだけど、マシュマロは失敗、マヨネーズ大失敗に終わりました。
マヨネーズに関しては失敗させたのはおそらく、いいや、絶対あたしのせいですねw
油をゆ~っくり入れなくちゃいけないのを、ドバドバ入れてしまったのです、やらかした!

マシュマロはあのふわふら感はどこへやら、ただのドロドロマシュマロに。
しかも粉っぽくて、食べれもしない!まあこんな日もあるさ。
ま、まあね、プリンうまかったからいいじゃないか!

あ、あときゅうりをハムで巻いて、本当はその作ったマヨネーズをつけて食べるはずだったんだけど大失敗したので普通に市販のマヨネーズをつけて食べました。













プリンは6つ作ったのでナカタ先生とタカギ先生におすそ分けしてきましたww
放課後は塚さんとこ行って今日のその調理の報告と世間話♪癒されw


で、いつもは接骨院行ってからごはんだったんだけど接骨院がいつも1時間以上かかっておなかすくから今日は先にごはん食べてから行こうってことになって、今日はくら寿司行って来た!お寿司はあまり好きじゃなくていつも4皿ぐらいで終わるのが今日はお腹もすごいすいてたから6皿食べれたよ!あたしにしては食べた、食べた。

そんで接骨院に行ったんだけど暖房効いててあったかくてしかもごはん食べたあとだし、あの接骨院だからアットホームすぎて普通に寝てしまった^^
あの接骨院の雰囲気好きすぎる!そこにいるみんなと気兼ねなく話せるの!
きっと先生がいい人すぎるせいだよねw面白いし、誰にでもフレンドリーで。
最初はすごい緊張してたのに今では家みたいな感じで好き勝ってやらしてもらってる^^

体も柔らかくなってきて、なんだか嬉しい!若いのもあって良くなるのも早いらしい。


そして家に帰って、まったりしてます♪
明日は水曜日!実家!そして朝はママの分のお弁当作りw
水曜日はいつも作ってたりします、何気に楽しいので~w

明日も素敵な1日になりますよ~に。

スポンサーサイト

Category: 2008年11月

tb -- : cm 1   

コメント

KYOを描いた人は絵が上手ですよね。
単行本を揃えてちゃんと見てました。

名前は、
跳水-未菜(はねみず-みな)と言いますです。
読みづらい名前で申し訳ないw

跳水未菜 #L1ch7n1I | URL | 2008/11/19 08:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

