07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テスト勉強。 


/今日のBGM『マリオネット/トゥライ』
…パソコンに落とした方を聴き中。にしてもうまいなあ。

そろそろ今日からテスト勉強開始です。

▼コメント返信
>>跳水未菜さん
よ、よかった!あたしの読み方であってましたよ!
でも初めてブログを見た時は女の方かと思いましたw
未菜さんもKYOを知ってますか!さすがですw
KYOは漫画もファンブックもイラスト集もアニメも全部見ました♪



今日は高山の方では雪が降ったらしいですね、もうですか…!
今日の夜からここでも降るって聞いたんだけどまだ降ってませんね

しかも今日は真冬並の寒さと強風で死ぬかと思った∩(>□<;∩)
スカート死ぬわ!これ死ぬ!って叫びながら一日過ごしましたよ、寒かったー
よく今までこれで過ごしたなー、若いっていいね。

今日はママの分のお弁当も一緒に作ったので自分のもいつもより気合入れて作ったから食べながら自画自賛してました。うん!うまい!ってね。

そんな今日の予定は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした!

政治経済では…何やったか覚えてませんwあれ、まじで何したっけ?
ま…いっかw
異文化では須美子と現代文の漢字のお勉強をこっそり?してました。
あたしが「○○っていう漢字書いて」とお題を出してたんだけどこれはこれで覚えますよ
スポーツⅡでは久々にバスケやったんだけどまた直樹とチームw吹いたw
互角ぐらいの試合でしたかな~
日本史ではテスト勉強でさっさと済ませ、終わりー

放課後はボンバーマンやったんだけど今日は負けた…悔しい…!
最初の頃は笑うだけだったのに、最近、口まで出してくるんだよ!生意気いいいい!あれが本性かコウケツ君!!!


「コウケツ君、殺してやるううううう!」

「やってみれば?」

「うぜwwwwwwww」


という会話が常に繰り返されてます。くっそー、いつか、その位置逆転したい!
負けず嫌いの血が騒ぐぜ☆ほほほほほほほ。

で、今日は実家だったので実家にいって、適当に過ごし、今に至ります^^

そういえば12月に翼と2泊3日でおでかけするのでそれだけが今の楽しみだ♪
早く12月にならないかなー。その前に今週の23日に会えるんだけどねw
テスト前の癒しですね、これは。


そして今から漢字の自己流対策プリント作ります!
すみたむとちひろたむとえったむが欲しいというので配りもしますがw
みんなで現代文、高得点めざそうぜ!

スポンサーサイト

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

