09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

元ヤクザの実の父親。 


/今日のBGM『なし』


うーん、血が繋がってるとは思いたくないな。


こんばんわ!さっき、親父(実父)から電話があって出たんだけど就職場所のこと聞かれた。
誰が教えるかってのー!ていうか相変わらず何喋っとるかわからん!日本語でおk。



>>以後、若干の自慢があるのでそれが不快に思わない方のみお進みくださいませw


あたしの実の父親は今、63歳のはずなんだけど、この親父、かつぜつがすっげ悪くて本当に何喋ってるかわかんないんだよね。今では適当に会話してるけどかみ合ってないと思うw
ママとは24歳差なんだけど、よくこんなおっさんと結婚したなー、ママ。
(まあ、結婚した理由が子どもが欲しかっただけだったっていう理由だけだが)

就職場所聞かれたって言ったんだけど、親父には家の場所も教えてないんですよね。
来る可能性あるから、教えてない。引越しする時も聞かれたけどはぐらかしたからね。
で、親父の家が実家の近くにあったりして、親父は


「こっちくる時に言ってよ、会いたいから」


って言ってるけど、あたしは会いたくないから教えない。
そしてこっちからは一切、連絡しない。11年振りに再会したときは実の父親に会えて嬉しくて、なんだかむずがゆい感じだったのに、今じゃ再会したの後悔してる。
だって、父親らしいことされてないし、ママの悪口ばっか言うし、上から物言うし、だらしないし、情けないし、父親だとは思いたくないんですよ><元ヤクザだし。
ていうかあたしの周り本当にヤクザしかいないんですけど、そういう運命ですか~。はあ。

昨日だったか、異文化の先生がヤクザ(山○組とか)っていう単語を発した時に妙にドキっとしたんだけどw
学校でその単語を聞くとは思ってなかったし、先生が「実際のヤクザとかどんなことしてるかわかんないけど」っていうの聞いて、すいません、色々知っててと思いましたもんw
まあ、まわりがそういう人ばっかっていうのはある意味、貴重ですけどね!

逆に心強かったりします、結構、可愛がられてる身なのでw一般人なのにw
なんか、余計にあたしとかママが一般人だから逆に可愛がられてますね。
何かあったら、助けてもらえたりします♪

ただ、実の父親が元ヤクザって、いやだね。知り合いがヤクザとかならまだ、まだいいんだけど。
まだ一緒に住んでた頃は現役だったらしく家が広かったのもあって、集会場所になってたとかしてたりして、ああ、離婚しててホントありがとうございますw


でも、そんな人がまわりにいるせいか、不良ぶってるやつとかチンピラとかすっごい幼稚に見えるんですよね。言ってしまえばあたしは本物を知ってるわけですから。

しかも、そっち系のルートでEXILEのライブのチケット、もらえますからああw
しかも、タダ!タダだよ!うはあああああ、じゃないですか!


ってなんか、自慢みたいになってますが、若干、自慢だったりします。素直に。
だってさ!だってさ!普通の人が知らない世界を知ってるんだもん!言いたくなるのw
なんかさ、なんかさ、優越感に似た感情があったりするんだもん!
そういうの認めてるだけでも、許してくださいw常に言いふらしてるわけでもないのでっ。



明日は実家だー。めんどくさいなー。
スポンサーサイト

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

