09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

飛べない豚はただの豚だ。 


/今日のBGM『なし』


ただいまです、こんなにハッピーでいいんだろうか。


どうも、こんばんわ!元気一杯の奈央ですっヒャホーイ\(^O^)/

昨日は翼と一日一緒にいれて、幸せだったなー楽しかったなー。
昨日の17時から今日の11時半ぐらいまで一緒に入れたんですよおおお、ほほいw

翼と会うまでの時間はママと遊んでました!プリクラ撮ったり、パチンコ店に連行されたり、なんか色々行きましたね!で、駅まで連れて行ってもらって、翼とママがね、初対面であたしも逆に緊張したというか、不思議な感覚でした(´Д`;)
こういうのは初体験だったので、自分、どうしてればいいのか焦るというか(笑)
でも、なにもなくて、まあ、よかった、よかった^^

それから夜の10時までカラタンで過ごして、ホテル行って、そこでお泊りです(*´∀`*)
部屋は広いし、風呂も広いし、ベット広いし、トイレすっごい狭いしwww

お風呂上りでは髪乾かすの手伝ってもらったりして、どこぞのお嬢様ですかっていうね!笑

それから早めのクリスマスプレゼントまで貰ってしまって、こんなハッピーでいいですか?///
あたしがはじめて翼に欲しいと言った、ネックレスを買ってもらってしまった!
すごい可愛いの!すぐつけてもらって、今もしてます(゚∇゚*)

そんでたくさん話して、たくさん構ってもらい、夜はジブリの『紅の豚』を見ました(笑)
見たことあったんだけど話しを結構忘れてて、ああ、そういえばこんなんだったなーと思いながら見たんだけどやっぱかっこいーな!フィオ可愛いし。

そんで夜の1時に寝て、朝の8時に起きて、朝はルームサービス頼んでごはん食べて、少しゆっくりして、そしてバイバイでした(´;ω;`)
あっという間だったなー。でも12月の末にまた会えるしその時は2泊3日でお出かけなのでそれまでそれを活力に生きていきますよー。がんばろー、テストがんばろー。

22時頃になったら、翼が作ってくれたCDを聴きながら勉強開始します(*`-´)



Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

