07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しだけ涙。 


/今日のBGM『『極楽鳥 -bird of paradise-』合わせてみた【トゥライ+じゃっく】』
…PCに落とした方を聞いてます。双子タグ理解できたなー。


ハッピーは今日も持続中にてハイなテンション。


どうも!こんばんわ!
今日は昨日よりプラス5度だったので暖かく感じたかなー^^

とりあえず、朝、起きて学校の準備して制服に着替えて、会社に電話。
自動車学校の入学許可を貰うのに会社から文面が必要でお願いしていて、今日、電話してから来てくれと言ってたから電話して、行ってきました!

貰って、中身を確認したら一行しか書いてなくて、それでいいかすぐに担任に電話したらダメだという言葉をいただきまして、ありがとうございます、私、お疲れ様。

…少しだけ担任と言い争いをしまして、切ってすぐにママに電話して少し泣いた。
なんでこう、めんどくさいんだよー、うまくいかないんだよー、担任ムカツクううううう。
もっと、色々調べてからやればよかった、会長さんに迷惑かけちゃうなー。
ごめんなさいだよホント。

そんなんで情けなくて、泣いてしまった/(^O^)\
あれ、目から変な汁が、な状態ですよw

でも、泣きながら愚痴をひたすら聞いてもらって慰めてもらって、すっきりしたし、泣いたって何も変わらないんじゃー!と言い聞かせて、家にいるとめげそうになるから落ち着かせてから学校にすぐ行きました(゚∇゚*)
それでもいつもの時間より少し遅くなったけど、須美子がいて助かった><
やっぱり大好きな友達と話してると、いいね!元気出たー!翼にも話し聞いてもらったし^^
あたし、恵まれてるなーとしみじみ感動した(*´∀`*)

結構、ちょっとしたことで凹むしくじけるし泣き虫だし…。
うーん、まだまだ、子どもだなあ。もっと大人にならないとね!頑張るぞ。

そして学校は最初はスポーツⅡ/倫理/フードデザイン(2h)、でした!

スポーツⅡではスリーオンスリーをやったんだけどあたしは先生とイノイノと同じチームで、先生は全然シュート入れてくれないし、イノイノは予想外な行動してくれて萌えるし、もうw
しかも直樹と2回もぶつかって、2回目の時は直樹とぶつかって一緒に転んで足を体育館の床で擦って、軽いヤケドみたいな痛みするし、赤くなるしwもう、今日、ダメだ(´;ω;`)笑

倫理ではテスト対策プリントをコロ助(ナカタ先生のあだ名で最近、こう呼ぶのが多い)が作ってくれてて、それをやってました!あやうく須美子と絶交するところだった(内輪ネタ)
にしても倫理は覚えること多すぎて困る!四諦は覚えたけどw

フードデザインでは前回の調理実習の反省とそれからプリント。
たんぱく質とか卵についてやりました!あと漢字の読み。

卵では卵の新しいか古いかの見分け方で塩水に浮かべるっていう有名なやり方ですね。
沈むほうが新しい卵で浮くのが古い卵で、それやったとはその卵を割って観察。

その時に暇になったから殻をバリバリ割って、ぐっちょぐちょにして塩水を入れたりと一人で童心に帰って遊んでました。多分、もうあたしが壊れたんだと思います(笑)





先生にも「何、これ!」って言われましたwすいませんw遊んでましたw
フードデザインは自由な感じで授業があるから楽だなー、楽しい^^
漢字は魚の漢字と野菜とか果物とかの漢字を読めるかっていうやつでした!

漢字大好きなあたしにはすごいいいプリントでひとりでテンション上がってました^^
9割に近いぐらい出来て、先生にも褒められて調子にも乗ったりして(゚∇゚*)
伊達に自称漢字好きを名乗ってませんよw現代文の漢字ももう100個ぐらい全部暗記したし!
好きなことにたいしてはすごいやる気出る子なんです。

放課後は会社に電話しましたー。
朝、担任に電話した時に、頼んでおいた文面の例文をSHRの時に貰ったからそれを渡しに行かなくちゃいけないし、あれじゃダメっていうのも言わなくちゃいけないし。
そしたらいつもはいないのに、その時に限って会長さんがいて直接言えて、明日その例文を渡しにまた会社に行きます(*`-´)
ちゃんとあたしの説明不足ですいませんと謝って、書いてくれますかと頼んだら快諾してもらってこれでまた一安心。はー、さすがにまだ電話するのは緊張する><

その後は、職員室に行ったんだけど塚さんに


「テスト一週間前なんですけどー。生徒は出入り禁止なんですけどー」


と怒られて初めて、それに気づいた。
でもかといって帰るあたしでもなく、普通に塚さんの横に行って今日のこと話して、ちゃっかり愚痴を聞いてもらって、追い出しもぜず、ちゃんと聞いてくれました><はー、すっきり。
でも喝は入れられてきた。「めんどくさいとか言ったらいかん、自分のことなんやで」と。
そうですよね、奈央さんは、めげずに頑張ります(p∩`)

そんでプラントに買い物行って、プラントに21日に出来たばかりの本屋に寄って、今日発売の漫画とポケモンのダイヤモンドをいい加減とりあえずは全クリしようと攻略本を今更買った。
ポケモンは攻略本ないと出来ない子です。新しいポケモン全然わかんないしw

レベル上げなくちゃいけないから上げがてら気づかなかった場所とかアイテムとか集めたりしてました。少しポケモンしてからごはん食べて、お勉強して、ポケモンちょっとやって、今に至ります~。
今日は妙に疲れました∩(>□<;∩)

今日、1回もニコニコしてないよおおおおおおお!もう禁断症状が…!
毎日学校行く前にするのにいいともの安住アナのも見たくて、ニコニコしてないの´`
(いいともは学校に登校しながら携帯で見てた)

これから寝るまでニコニコタイムです!あたしの癒しぃぃぃぃぃぃぃ!


↓ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

