09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

別に変態じゃないです。 


/今日のBGM『なし』


寝不足だぜ、あははっはん♪


こんばんわ!昨日はすいません´`
今日は昨日のことと今日のことについて書きますねー

まず、昨日から!
昨日は担任からもらった例文を会社に届けて、それから学校^^

昨日の予定は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした!

政治経済ではテスト対策プリントをもらって、みんなでテスト勉強でした。
うん、やっぱりさっぱりわからん!政治経済は、勉強放棄しますw

異文化理解もテスト勉強で、今回は先生が親切でなんとか出来そう!
ページ数は多いんだけど半分ぐらいカットされたから勉強できるw

スポーツⅡではスリーオンスリーをやって、奈央さん、頑張りました(゚∇゚*)
日本史もテスト勉強で、昨日はほとんどテスト勉強でした~(´Д`;)

放課後には翼に電話(´;ω;`)
昨日は一日、テンションが低くて、たまらなくなって電話してしまった(苦笑)
でも少しだけでも声を聞くと元気になったから自分が単純でよかった

夜は実家で、実家のあとに日本史のノート作成をすぐやって結局終わったのは4時過ぎ><
すぐ寝て、そんで今日はギリギリまで寝て、会社に文書を取りに行って学校~


今日の予定は異文化理解/体育/人権に関するアニメ&感想、でした。

今日の異文化もテスト勉強で、体育は卓球…卓球嫌いっ。
アニメは障害者の子どもを持った親のはなしで、ただ主人公(お母さん)の子どもが暴れて苦しむ声がめっちゃエロかった。すんごいエロかったんだよ!
見終わってから友達と、あの声はまぢでエロいと言い合ったぐらいですからエロかった。
いろんな意味であれ、だめだってw変にドギマギしたwwww

今日は一日、早かったなー。
とりあえず、昨日から今までニコニコ全く出来てないから今からニコに溺れてきます!
あたしの時間がキターーーーーーーーーーーー!



Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

なんというエロアニメ

からあげチャン #W5wiIcUs | URL | 2008/11/28 08:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

