09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みぞれ交じりの雪。 


/今日のBGM『なっしんぐ』


今日、昼過ぎに雪が降りました。さっむ。

▼コメント返信
>>からあげチャン
『どんぐりの家』というアニメですw
ちゃんと見たのにあの声を聴くたび、ドキマギしますw



どうも、こんばんわ!今日も寒い!
今日からテスト開始、ということで学校は16時から1時間だけです(゚∇゚*)
これは、寝るしかないでしょう\(^O^)/

今日は14時ぐらいまでがっつり寝てやりました、寝すぎwwww
逆に寝すぎて眠くて、中々布団から出れないっていうね、もうダメだ。

とりえあえず起きてからごはん食べて、学校の準備して、ニコニコ。





テスト勉強は?






異文化理解の勉強なんて、このあたしがするはずないじゃないw
15時半ぐらいになって、家を出たら





え、雪?





急いで、傘を持って、ふと振り返ったらくっきり綺麗に虹が出てました。
寒かったけど、雪降ってるけど、すごい天気はよかったんですよね





携帯だからあまり綺麗に見えないけど、肉眼だとすっごいくっきり出てたよ!
ちゃんと虹が架かってて、すごい久々にこんな綺麗な虹を見たな~
学校についてから、すぐその虹の話しを友達にもして、テスト開始><

テストはある問題で絵を見て答えるのにその絵が印刷されてなくて、テストが終わる15分ぐらい前先生が急いで絵を印刷してもってきて、出来たけど一瞬、問題の意味がわからなかったなー。
30点はあるような気がします、全然自信ないけどw勉強してないしw

放課後はユウリとチヒロちゃんとお喋りで盛り上がって、楽しかったですー。
夜は久々に外食して、美味しかったなー(*´∀`*)

明日は朝の6時に起きて、7時には実家に行って、ばーちゃんとママと名電から電車乗って、愛知県の知立に行って来ます!なんたって、従姉妹のユキアのお遊戯会!カメラ役行きますよw
楽しみだなー。あたし、従姉妹バカなんでまたうるうると泣くかもねw

でも6時なんかにおきれるのだろうか。

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

