07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お母さんパワー。 


/今日のBGM『なっしぃ~』


従姉妹が可愛すぎる。


どうも、こんばんわ、従姉妹バカの奈央です。
睡眠時間約3時間、朝の6時に起きて実家に行って、実家から電車で知立へ!

電車の中ではあまり寝れず、眠たさの限界を超えたせいか妙なテンション。
幼稚園の中に入って、少ししたらユキアの出番で、ビデオカメラを抱え、いざ撮影。






やっば!可愛いいいいいいいい!(*´∀`*)




ユキアが一番、可愛いな。
ビデオカメラ越しにすっげニヤニヤしてました、きんもw


2回目の出番の時はあたし一人、お母さん方に混ざり割り込んで場所確保!
そこは一番前のド真ん中!逆に近くて困ったぐらい、いい場所取れましたw
で、ニヤニヤしながら撮影してました、あー、いろんな意味で楽しかった(゚∇゚*)

その後はお姉ちゃんち行って、お昼ごはんをご馳走になって、電車で実家へ。
でも、人がすごい多くて、完全な満員電車で、人酔いしました…
しばらく、気持ち悪くて死んでて、外に出た瞬間のあの開放感は天国だったなー…
でも本調子になるまで時間がかかりました(´Д`;)ダメだなあ。

実家についてから、子どもたちと遊んで、ちょこっとだけ寝て、夜は焼肉。
それからじーは寝て、恒例の女たちだらけのお喋り会が始まって、楽しかったー

やっぱお姉ちゃん大好きすぎるwwもう可愛いんですけど…!憧れだわ。
我が家で一番、唯一まともな人間だから、ホント、お勉強できるもんね
相談してまともな回答が返ってくるし、何かあったらお姉ちゃんに救済を求むよw

あと、お姉ちゃんが就職祝いにと、なんと現金をくれまして、超嬉しい!
神様だ、神様だよ、女神さま!ああ、なんとふつくしい女神さま(*´∀`*)

これで、スカイプ用のスタンドマイク買えるよw
と、さっき、マジでamazonで買ってしまいました、スタンドマイク!

しかも囲炉裏が使ってるのと同じらしい、スタンドマイク。安かったんだけどね。
2千以内だったし、使えりゃなんでもいいw月曜日には届くらしい、早く来いw

実況プレイでもして、囲炉裏と関われるのなら実況やりたいわ(笑)
でもゲームできないので、しかもこれはアイドル並だから見てるだけでいいのですw
もきゅもきゅ。もきゅもきゅ。


明日はのんびり一日、家にいると思います^^
家のお掃除だー!

スポンサーサイト

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

