09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日から12月ですね。 

/今日のBGM『流星群/くりむぞん+[TEST]』
…くりむぞん、やっぱいいわあああ。


えっと、先ほど、seyLOVEというチャリティーに参加してきました^^
ドミノをね、自分で作るというか書くというか、簡単なので、みなさんも興味があったらどうぞ!
他の人の言葉を読むのは、なんだか楽しいですね。

▼そのサイトへ行ってみる。
>>http://saylove.jp/
>>http://saylove.jp/domino/index.php


さて、こんばんわ!今日も寒かったー!昨日のマイナス4度(´Д`;)
風もつよくて、外に出ると寒かったなー´`
11月も今日で最後、そして今日で翼と半年が経過しました^^早いw
よく、こんな変人と半年も一緒にいてくれるなんて、感謝だなあ。
(惚気たいが、自重するw)


今日はね、ママと二人で昼にサイゼリヤに行って、ごはん食べてきました!
サイゼリヤのパスタをまず全部制覇をしようかと思いまして今日は『ほたてと小柱のクリームパスタ』を食べました!


やべえ、超うまい!一番うまいかもしれない!
ていっても、カルボナーラとたらこパスタしか食べてないけど、超うまかった(*´∀`*)
シーフードチャウダーもうまかったなあ、美味しいもの食べるとテンション高くなるわw

その後はママの関係で皮膚科の付き添いをして、小さな手術をしたんだけどそれの消毒を2週間毎日しなくちゃいけないらしく、そんでもってママが一人では行きたくないと駄々をこねるので2週間、学校が終わったら一緒に皮膚科に行って通院です∩(>□<;∩)
接骨院に行く時間がなくて、ちょっと嫌なんだけどこればっかりは仕方ないね!

それからお買い物して、今日の夜ごはんは久しぶりのキムチ鍋!
2人しかいないから食材は少なめにして、鍋したんだけど、超うまい!何これ!
食がすすむ、すすむ、太るっての(>ω<;)でもとめられないw

そんでさっき、少しだけ明日のテストの日本史の勉強して、これからニコニコという名の現実逃避をしてきます(笑)塩のマリオの更新率が高くて嬉しい。あたしもあれ、あったけど全部クリアした覚えないから、今度やりたいなー。にしても死に方が斬新で可愛いわ、ホント。



Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

